バラ kiseki

芳香バラ園の奇蹟bud

四季咲き 丸弁咲き 大輪

Img_2893

Img_2900

Img_2898

ピンクの濃淡の絞りshineストライプが綺麗shine

奇蹟めっちゃ個性的なバラだね~~heart04

Huaxianj77

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

頑張ろうp(´∇`)q ファイトォ~♪

店頭に気に入った鉢植えのバラがないのでネットで購入bud

良心的なお店で良いバラが届くんだよね~note

今回は、期間限定で腐葉土4袋を購入すると肥料がおまけsign03

ダンボールをテラスに持って行くと足元でチョロチョロする子が....sweat01

Img_2828

ミトン運び終わるまで待っててね( *´艸`)クスクス

Img_2830

ホームセンターのは軽いのにお取り寄せした腐葉土重い(・ω・;A)フキフキ

Img_2831


おまけで頂いた肥料(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

これで、一回り大きな鉢に植え替え出来るねnote

1_30

↑↑

ネットで買い物するならその前にげん玉。

ここから買い物するとげん玉ポイント+ショッピングサイト

のポイントがダブルでたまるよ。

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

小白兎♪(●*´V`*)

母の日のプレゼントのつる薔薇bud

Img_2763

ピエール・ドゥ・ロンサール bud

綺麗に咲いたよ~~heart04

Huaxianj77

ネットで注文したバラが届いたんだぁ~bud

Img_2777

新苗のラパン(小白兎)

Img_2780

秋のために蕾を.....

Img_2779

一輪だけ大きな蕾が。。。。v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

Img_2782


こんな可愛い花が咲くんだね~heart02heart02

Huaxianj80

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

遅くなっちゃったけど(-▽-)...アハハ...

めっちゃ遅い更新sweat01sweat01

娘からの母の日のプレゼントpresent

Img_2748

ロンシャンのバック bag

Img_2681_1


Img_2729

ピエール・ドゥ・ロンサール bud つる薔薇

Huaxianj80

Img_2636

shineshine 5月20日 ミトンしゃ~ん 4歳 shineshine

Img_2648


ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

Gatag00005621

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

準備OKヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

毎年、4ペキで行く病院.....hospital

母ちゃん右手の関節の調子がよくないので1ペキずつ病院に。。。。

Img_2462

冬の間食べ過ぎておデブになったリリーsign03

ダイエットして理想の体重(○´∀`)bィィネッ

これで獣医さんに怒られずにすんだんぁ~♪

準備OKヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

Img_2464

狂犬病の注射・フィラリア(血液検査)

Img_2466

フィラリア(5月~12月まで)

狂犬病の注射をしたから今日は安静だよ。

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

初挑戦(。◣‿◢。)ニヤリッ

Img_2436_2

今年は、きゅうりをプランターで挑戦(。◣‿◢。)ニヤリッ

小さなきゅうりが......(嬉`・∀・)ノうれしぃ♪゛

このまま病気にならないで成長してね。

Img_2427_2


母ちゃん頑張るΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

恋小町だんごο(‘ v‘ )ο~♪

平日・休日も、観光客で混んでる犬山市(愛知県)

犬山城下町にある昭和横丁「茶処くらや」蔵屋の恋小町だんごsign01

Img_2285

お団子の上には、カラフルなあんこやフルーツがトッピングheart02

これを買うの混んでてビックリsign01

気になってたけど近いと行かないんだよねsweat01

Img_2326


去年購入したレモンの木(鉢植え)bud

今年は、つぼみが3個sweat01sweat01実が付くか不安だーぁsweat01

Img_2332

Img_2331

鉢植えのキバナカタクリが咲いたよ。

ピンクも可愛いけど黄色も良いね~♪

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

4ペキ&おチビのフォトアルバム♪

今回は、Digipri(デジプリ)のフォトアルバムを作ったんだぁ~♪

A4スクエアサイズの『フォトブック・ファミリー』☆ベイビータイプ 24ページ

『フォトブック・ファミリー』高品質なのにリーズナブル|Digipri(デジプリ)

おチビのフォトアルバムを作って無いなぁ~って気にしてはいたけど

孫だし.....(-へ―;)?ん・・~~。

4ペキと一緒に写ってるおチビの写真を使って。。。。。。

Img_2365


表紙 退院当日☆ミトン&リリーの鼻水攻撃∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Img_2367_3

はじめて収穫したトマトをリリーに見せびらかしてるおチビ

Img_2368

片面は3枚☆片面は1枚の写真のページが.....。

4ペキ&おチビの可愛いアルバム1冊完成shine

F0153491_8401282


レイアウトが決まってるので初心者でも簡単。

携帯の写真しかなくって画素数が悪いって写真の上に「sign01] |||l_| ̄|○l|||

フル充電ですぐに使える携帯のカメラって便利じゃんup

一眼レフの充電なんてめったにしないし…sweat01sweat01

修正してくれる機能を探しても無い (^∀^;)ァハ・・・

レイアウトが簡単でもアレンジが出来ないと何だかものたりない気が

するんだけど....

フォトアルバムって簡単だから

いろんなメーカーで作ると写真の加工の仕方が違って楽しいよ(*´艸`*)フフフ

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

姫(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう

4月15日は、姫ちゃんのお誕生日birthday

Img_2219

12歳おめでとう\(≧0≦)/Happy☆Birthday♪

Img_2115_1
Img_2253

美味しそうなイチゴをみんなに内緒で姫ちゃんにプレゼントpresent

Img_2210_2


姫ちゃんの写真撮影中テラスに出たくってうるさかったミトンしゃん~♪

Img_2214

リリーせっかく良い写真が撮れたって喜んでたのに....

ばれちゃったじゃ~ん(*´・ω・。)σィヂィヂ

ひとつだけまだ咲かないんだよtulip

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今回のモニターは...

アンケートに答えたらサブウェイのサンドイッチお試し券が当たったpresent

Img_2101

食べに行かないと。。。。。各務ヶ原イオンに......rvcardash

Img_2168

えびアボカドshineぷりぷりのえびとアボカドの組み合わせ良いね~heart02

それと.....down

Img_2096

スマホ用 防水ケース リストストラップ付き

Img_2098

3.5-5.5インチ防水ケースリストストラップ首掛け付き

A133c


これは凄いup

これで、濡れた手で料理のレシピを見ても安心だねo(*^▽^*)o

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

«喜んでくれるかなぁ(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ