ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

今年は、お正月休みがバラバラな4ペキ家house

元旦にお雑煮を食べて娘は仕事sweat01

母ちゃんは2日から仕事だったので3ペキ&おチビの子守は婿に。。。。

Img_1895

大みそかは年越しそば(ラーメン)も無いし.....

Img_1896_2

ペキ用のおせちも無かったんだぁp(`ε´q)ブーブー

母ちゃん達も無かったんだけど・・・・

Img_1867

母ちゃんの枕を一緒に使って毎日寝てるんだぁ(。◣‿◢。)ニヤリッ

反対側にはチャーミーがいつも寝てたんだよ~♪

Img_1855

チャーミーがいなくなってからちょっと扱いが雑なんですけど....

あなた達まとまりが無くって大変なんだもん(・ω・;A)フキフキ

姫は、今年年女だね~chick

年末に、ミトンが軽いヘルニアで歩けなくなって注射で歩けるように

なったけどまだまだお転婆だから心配なんだよねhospital

ドックカフェで、はじめてチャーミーとお友達になったワンちゃんが心臓の

発作で13歳で亡くなったって聞いてショックだったり....

チャーミーと同い年で一度の発作で亡くなったのも一緒!

心臓は怖いsweat01sweat01

Img_1859

今年は、リリーが13歳何もない年でありますように.....

チャーミーがいない4ペキ家house

28_2


わがまま娘がいないとやっぱ寂しいなぁ....вyёвyё(*′・`)ノ~~~

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

足うら美人☆彡〃o(*´▽`*)o〃うひょ~

今回 お試しさせていただいたのは

新潟県の株式会社山忠さんの.......present

Img_1727

かかとをきれいにする靴下 shine

秋から冬にかけて、かかとの水分が無くなってガサガサ挙句に

ひび割れ(>o<)ゞアチャ

去年は、超保湿クリームを風呂上がりにベタベタに塗って靴下

を履いて寝てたけどクリーム代が・・・・sweat01

Img_1730

履いているあいだにしっかりとかかとをケア♪

荒れたかかとをしっとりツルツルにしてくれるんだって...

121014_1254591_2

靴下全体は二重構造かかと部分だけ三重構造(保湿シート入り)

足の裏が暖かくってかかとに潤いが…。

今年は、足うら美人でかかとすべすべo(▽≦)○"イェ~~イ

121014_1329421

姫ちゃんのアンヨは大丈夫かなぁ(*pq。・?)

121014_1331451_3

きれいな肉球 v(*^□^*)v

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

新発売 プロフェッショナルバランス超小粒

今年購入したレモンの鉢植えbud

Img_1668

最後の1個が黄色く色づいてきたんだぁ~shine

来年も実が付きますように.....

Dongwuxian12

今回、お試しさせていただいた商品は

Img_1669

新発売 プロフェッショナルバランス超小粒 1歳から 成犬用 

Img_1670

800g入り(400g×2袋)

Img_1671_1

フードの粒がめっちゃ小さいの写真だとわかりにくいかなぁ...( ・◇・)?(・◇・ )

Img_0432

体重が3キロのおチビ heart01ミトンheart01

ご飯の時間になるとおねだりするのにフードを見ると食べない(-ε-*)ブー

いつも手で一粒ずつ口に入れて食べさせてるんだよね。

チャーミーと一緒で手がかかるおチビ。

Img_1676

はじめてのプロフェッショナルバランス超小粒restaurant

Img_1675_2

一粒口に入れて小さく割って食べようか考え中(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

Img_1677

時間がかかっても良いから頑張って食べてみようねー。

52284

5d33e

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

天皇皇后さまに会いに....

久しぶりの更新sweat01

Img_1617

今日は、おチビ&娘&母ちゃんで小牧市に行って来たよ~~~rvcardash

Img_1618_2

後1分で小牧市役所に天皇皇后さまが乗っていらっしゃる車が

到着♡ドキドキ(*>∀<*)ドキドキ♡

Img_1624_1_2

メナード美術館を見学されて小牧市役所で休憩・昼食restaurant

Img_1638_3

こちらは遠いからお写真は無理かもって警備の方に言われたけど

ばっちりd(≧▽≦*d)

Img_1635

白バイも護衛の準備。。。。。

Img_1660

こんなに近くで見れるなんて思ってもいなかった行って良かった~♪

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ハロウィン♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

3年前の懐かしいチャーミーの写真を見つけたんだぁ~

Img_1502_3

nstagramで知ってる方もいるけど…sweat01

Disney558_p   Disney558_p   Disney558_p   Disney558_p   Disney558_p   Disney558_p

Img_1501

リリー&姫に邪魔をされないようにチャーミーだけ内緒で2階の部屋に。。。

かぶり物が好きだったね

 

Image

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

そろそろレモンの収穫〃o(*´▽`*)o〃

今年は、草刈りで刈っても雨が多くってすぐに草が生えるので

雨が降る前に空き地に除草剤を....

6ヶ月草が生えないって言うのでちょっと期待。

枯れてくれると良いなぁ~♪

テラスに新しい鉢植えが・・・・

Img_1435

温州みかん bud 小みかん bud  レモン

ネットでレモンの収穫の時期を調べたらそろそろ収穫が出来そう

o(▽≦)○"イェ~~イ

国産レモンは、グリーンレモンが本来のレモンの色なんだってshine

Img_1428


写真を撮ってると。。。。。

Img_1431

ミトンちゃっかりしてるねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

しまじろうトイレトレーニング応援ロール

おチビも10月から電車に乗ってインターナショナルスクール(幼稚園)に

行きはじめたんだぁ.....bus

ばぁばぁも仕事に行ってるのでなかなかブログの更新が…sweat01

今回、お試しさせていただく商品は1歳のおチビ用present

Img_1403

「しまじろうトイレトレーニング応援ロール」

Img_1341

はじめて見るしまじろうに御挨拶のキスkissmark

Img_1404

こんな可愛いイラスト

Img_1407

トイレットペーパーは3枚重ねだよ~

Img_1408

ちぃって言うので慌ててトイレに行っても出ないおチビ。

もう少し時間がかかると思うけどのんびりトイレトレーニング

頑張ろう~

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

しまじろう紹介ページ(丸富製紙株式会社)

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

カラム~チョ セブン&アイ限定

Img_1318

今回は、ヒーヒーおばあちゃんでおなじみのコイケヤさんの..... present

Img_1320

スティックカラム~チョ絶品ホットチリ味 heart02 

Img_1323

9月26日 セブン&アイ限定発売

辛さ好きも唸る7倍の辛さ

11種類のスパイスを絶妙なバランスでブレンド

“辛さ”と“香り高さ”の見事なコンビネーションをお楽しみください。

Img_1355

袋を開けた瞬間、いつものカラムーチョと違ってスパイスの香りが

強いんだけど…sweat01

ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!

珈琲を飲みながら食べようと思ってお皿に出したけど、舌がピリピリ

熱い珈琲じゃ無理じゃ~~~ん( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

ハバネロより辛いsweat01sweat01

Img_1353

それでは、ビールのおつまみで....(-人-)イタダキマス

辛党の方は、是非挑戦してみてね~heart04

株式会社湖池屋

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

秋の味覚 みかん狩り(。◣‿◢。)ニヤリッ

急に秋になった白帝城地方maple

Img_1299

お庭に木を植えると剪定・消毒が大変なので、果実の鉢植えが欲しくって

ネットで探してたら敬老の日のギフト用が...

冬は、温室になるのでテラスって便利なんだよねー。

Img_1296

お水をあげてたらみかんがポロンsweat01

Img_1298

食べ頃(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』

Img_1307

みかんの良い香りがするので食べる気満々のミトン( *´艸`)クスッ♪

Img_1324

おチビも興味津々(ノω`*)ププー♫

Img_1315

ミトンにどうじょ~って置いても......

チャーミーにお供えしてからね

130702_1123291_2

テラスで日向ぼっこをするのが大好きだったね~heart02

果物の食べ頃を見分けるのも上手だったからチャーミー食べれる頃に

なったら落として教えて....(^▽^*)ヾ

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ネコソギロングシャワー

今日は、外に出てもそんなに熱くなかったから久しぶりの土いじり

Img_1262

花壇の草も抜いてすっきり(*^▽^*)v

Img_1247

お隣との境界のブロック塀の草抜いてもすぐ生えるんだよねsweat01

Img_1245

今回 除草剤のネコソギロングシャワー1.3ℓ入りをお試しさせて

頂くことに......

Img_1252

シャワーなので下に降りなくても使えるので便利

Img_1253

こんな感じだよー。

Img_1264

じゃ~~ん除草剤をかけた次の日   

Img_1265

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

後は、完全に枯れるのを待つだけ。

6ヶ月効き目が持続するネコソギロングシャワー良いね

37f17

Img_1268

空き地用に購入した草刈り機。

除草剤を上手に使って草が生えないよう頑張るぞv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

GreenSnapのファンサイトファンサイト参加中

効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

«夏の思い出(*^U^*)♪わくわくww

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ