トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

新居でお披露目(o^▽^o)/ 

世界にひとつしかない3ペキの肖像画が欲しくって

ペンギン水彩工房さんに依頼したのが2009年sign01

実家では、飾る場所がみつからなくってずっと箱に

閉まって押し入れsleepy

110222_1313161_2 

額縁立てを組み立てて3ペキの肖像画を設置

良いじゃんv(^o⌒)-☆

110218_1203251_3

殺風景な下駄箱* ´З`)σイジイジ

110222_1322091

3ペキの肖像画を飾ると雰囲気が違うね(*^ー゚)b

上にライトがあれば最高なんだけどな~ぁheart02

110218_1207201

そして、反対側にも大きな下駄箱が…sweat01

こんなに収納する靴ないんだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

Twinscafe風雅☆彡

土曜日は、娘とモーニングをしに久しぶりに

カフェにお出掛け(*^ω^*)ノ彡

20100530_1763840_2

ワンちゃんOKのカフェTwinscafe風雅cafe

犬山市上坂町2-146 telephone 0568-65-2147

田舎の静かな住宅街にあるんだ~ぁnote

Ca390214_p_2

春の陽気でポッカポカsign01

ランで遊んだ後はテラス席の椅子の下で

休憩中の姫(≧m≦)クスクス

110219_1121471

室内にもどってひんやりする床でのんびりsign01

チャーミーは、毛がモコモコで暑いねheart02

110219_1122001_2   

ランで遊んでたのを室内にいれたのが気に

入らないリリー( ゚皿゚)キーッ!!

モーニングセット食べ終わるまで少しだけ

我慢してよ(=´Д`=)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

困った子(πεπ)トホホ…

リビングの掃除をするためにテーブルを移動すると…

110214_1435381_3

テーブルの下に避難するチャーミー(>y<)クス

110215_1641491

リリーが、ブル足で遊んでるのが気になる姫

(・゚-゚・)イイナァ…

110215_1636511

フローリングと畳の段差15センチが危ないので

畳コーナーをフェンスで囲ってスロープsign01

見栄えは、悪くなったけどアンヨのこと考えると

しかたないよね(。・・。)(。..。)うんうん

110215_1712531

掃除が終わってテーブルを移動したら今度は

スロープをベットにしてるチャーミー(*^m^)ププ

これじゃふたりとも降りれないねヾ(´ε`*)ゝ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

ペットシーツo(^ヮ^)o

引っ越ししてからはじめてのネットショッピングnote

110215_1102321

アウトレットペットシーツ end クリック

440枚以上入ってサンプルおまけ付き3,520円moneybag

110215_1102411_3

ダンボールの一番上には白のペットシーツsign01

110215_1103261

次は、ブルーのペットシーツが…

どれだけ入ってるのか中身チェック開始eye

110215_1332301

薄い白のペットシーツ 20枚

ブルーのペットシーツ 296枚

銀炭ペットシーツ 24枚

厚手のペットシーツ 146枚

dogペットシーツの合計枚数 486枚shine

訳ありだって書いてあったけど厚手のシーツが

たくさん入っててラッキーd=(^o^)=bイエイ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ネットで買い物するならその前に必ず「げん玉」経由で

登録しないと損するよー。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↓↓ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

アイデアグッズ(*^ω^*)ノ彡

アイデアグッズを紹介(*^ω^*)ノ彡

110214_1722121

キッチンの腰壁を利用したマガジンラックbook

料理雑誌が置けて便利shine

110211_1512351

リリー知ってるよ( ´艸`)プププ

出前のお寿司のメニューをなくさないように置いたの

ピザーのメニューは…sweat01

リリー(3ペキ)ピザー大好きheart02

110214_1635141

オンモ真っ白だよ母ちゃん。。。。snow

110214_1635261

姫、今年は雪がよく降るねsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

節約d(@^∇゚)/ガンバ~♪

3ペキ家のお風呂場を紹介sign03

110213_0952111

足が伸ばせる浴槽spa

いつも何気なくお掃除してたお風呂。

浴槽が広い分捨てるお湯が…(A;´・ω・)アセアセ

110212_0858221

実家だと気にならなかった水道・光熱費moneybag

自分で払うと考えると経費削減sign03

室内に洗濯機が置いてあるんだから残り湯を使って

お洗濯(=´Д`=)ゞ

お風呂用のホースを浴槽に入れると洗濯機の音が

いつもと違うのでリリー覗きに来たよ(≧m≦)プププ

はじめて残り湯で洗濯したけど浴槽のお湯が減って

ないのでびっくり。

これから少しずつ節約頑張ろうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

気になる(*≧m≦*)プププ

新居に引っ越してからなんでも気になる姫ちゃんsign01

110122_0902441

ここは何ですかぁ(¨*)キョロキョロ(*¨)

広い洗面所でしょうheart02

110122_0857521

実家は、洗濯機が外に置いてあったので

興味津々(*≧m≦*)プププ

110122_0908571_2

(д゚驚)」」え"ぇ"ー!

回ってるのが気になるからってタッチしなくっても…sweat01

アンヨ怪我しないでねc(>ω<)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

可愛い寝顔(〃'∇'〃)ゝエヘ

実家にいた頃はゲージで寝てた3ペキ(v_v)zZ

今は、2階の寝室でペキママと一緒に寝てるんだ~ぁ。

110118_0700021_4

気持ち良さそうに寝てる姫ちゃんheart04

朝ですよ('-'*)オハ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

お引越しΣ(嬉ゝω・`b)b★彡

今年、はじめてのブログの更新はココログ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実家から独立して1ヵ月sign03

やっと、NTTの工事が昨日終わってネットが使える環境に

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2_3_3

まだ、テレビがない静かなリビングsweat01

2_2_2

毎日バタバタしてたので3ペキの写真が…

2_4

次回は、3ペキの写真をアップする予定sign02

もう少し待っててね(人><。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

トップページ | 2011年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ