« 地震対策((´‐公‐`))考ぇ中 | トップページ | 可愛くない(σ'Å ̄) アッカンベェ »

のぞきみ(o´ω`o)ぅふふ

3ペキの中でひとりだけ冬毛のチャーミーsign01

毛が、絡んでブラッシングに時間がかかるし

本人(犬)も痛がってブラシに威嚇(#`皿´)キー

出来れば、自然に毛が抜けてくれると毎日の

お手入れ楽なんだけど…sweat01

母ちゃんには手に負えないよヾ(;□;)э

110301_1635331

少しの期間トリマーをしてたねぇねぇに絡まった

毛のお手入れを頼んじゃった~ぁ(*>ω<)v

001071

ベルニナマットコームで毛玉をカットshine

ついでに、肛門腺を絞るの苦手だからシャンプー

してもらえると助かるんだけど…ヾ(´ε`*)ゝ

110301_1610341

お風呂場で洗ってもらってるチャーミーが気になる

姫&リリーsign01

シャンプーのいい匂いがするね(*≧m≦*)プププw

のぞきみしなくてもチャーミーが終わったらふたりも

洗ってもらえるように頼むからね(o´ω`o)ぅふふ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 地震対策((´‐公‐`))考ぇ中 | トップページ | 可愛くない(σ'Å ̄) アッカンベェ »

3ペキ☆彡」カテゴリの記事

コメント

ほんと毛も多いし、絡まるしケア大変ですよね~・・・うちも私がズボラなのですぐボサボサになっちゃってます(笑)

そうそう、4/23にまたまたオフ会やることになりました☆
今参加者募ってるのでよかったらぜひ来てください~♪

突然ですが、またまた愛知オフ会開催することになりました☆
詳細はブログにて掲載してます♪
お時間合いましたらぜひいらしてください☆

チャーミー心臓のお薬飲んでるので大型のドックランで興奮して発作がでると心配!
ごめんね(人><。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震対策((´‐公‐`))考ぇ中 | トップページ | 可愛くない(σ'Å ̄) アッカンベェ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ