« 震災お見舞い申し上げます | トップページ | のぞきみ(o´ω`o)ぅふふ »

地震対策((´‐公‐`))考ぇ中

今回の地震が、3ペキ家が住んでる愛知だったらと

考えると不安で怖いsign01

岐阜県飛騨そして静岡県でも地震が…sweat01

引っ越しの荷物をダンボールごと押し入れ・倉庫に

収納してるずぼらな母ちゃんι(´Д`υ)アセアセ

地震の日から少しずつお片づけ開始p(+頑O`∪0張q!!

110313_1712561

100円ショップで購入したかごに3ペキの食料品

ウェット&ドックフード shine ミルク

引っ越しのダンボールに入ってたフードsign03

これだけあれば大丈夫(*^ー゚)b

110301_1213111

リリーが座ってるダンボールは愛犬の必需品sign01

110301_1213531

アウトレットペットシーツ 600枚shine

玄関土間収納・1階畳コーナーの押し入れ・2階の倉庫

に分けて保管予定(*^□'*)v

110313_1727221

新居に懐中電灯がなかったので購入c(>ω<)ゞ

110315_1519291_3

寝袋2・マスク・軍手・サランラップ・割り箸・リード

折りたたみ式ウォータータンク他

110315_1519491

ミネラルウォーターsign01

トイレットペーパー・ティシュペーパー・人間用の

常備食もあったほうが…(A;´・ω・)

110303_2149211

もし、東海大地震になったとしても避難所に愛犬を

連れて避難できないヾ(;□;)э

何としても母ちゃんが3ペキを守るからねp('^')q

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 震災お見舞い申し上げます | トップページ | のぞきみ(o´ω`o)ぅふふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ