« メガ動物パン☆彡上郷SA | トップページ | さくら☆彡浜名湖 »

レトロな看板☆彡浜名湖SA

上郷SAでなが~~い休憩(食事)をしてたら

今日は、家でお留守番してるけどペキニーズ

飼ってるのよって話しかけて下さる家族連れ

が結構いてびっくり  ´ω`)ノドモ

SAにランもあるんだからワンちゃんと一緒に

お出掛けすればいいのに(´・ω・`)ショボン

3744

いろんな人に声をかけてもらって車の中でも

ご機嫌な姫&チャーミーヾ(´ε`*)ゝ

3739

後部座席を自由に歩きまわってる3ペキsign01

窓から見える桜も満開で綺麗cherryblossom

2009091516571469a

浜名湖SAの屋台restaurant富士宮焼きそばsign01

Photo_2

ソフトクリームを持ってるふたりの顔が不二家

のポコちゃん&ペコちゃんみたい(*^m^)クス

3751

売店の入り口に江崎グリコのレトロな看板を

みつけたので記念写真camera

写真を撮ってると後ろに人だかりsweat01

3ペキは、「かわいい」って声をかけてもらって

大喜びだけど母ちゃん恥ずかしい(/ω\)

3748

3ペキの写真を撮ってるとギャラリーの多さに

緊張して喉がからからヾ(;´Д`A

母ちゃんが飲むつもりで買ったメロンジュースsign01

リリー全部飲まないでねヾ(;□;)э

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« メガ動物パン☆彡上郷SA | トップページ | さくら☆彡浜名湖 »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メガ動物パン☆彡上郷SA | トップページ | さくら☆彡浜名湖 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ