« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

モ~~太郎o(*^▽^*)o~♪

3ペキ家が住んでる愛知尾張地方朝から雨rain

2011_0411_094452dscf0017_2

どこにもお出掛けする予定がないので3ペキ

ゴロゴロ○o。.(ノO`*)ファ~ァ

仕事に行ってるねぇねぇからココストアで駅弁が

売ってるんだけど食べるって電話が…sign02

和牛を使った松阪では有名な弁当だって友達が

言うので買って帰るねsign01

ご飯の支度をしなくっても済むので(v^ー゜)ラッキー

110422_1202101

新竹商店 モー太郎弁当restaurant

note~日本初のメロディ付き駅弁~note

110422_1206501

牛さんのリアルな顔( ´艸`)プププ

ふたを開けると『ふるさと』のメロディーが流れる

オルゴールの仕掛けが・・・

110422_1216481

ご飯の上に和牛のすき焼きがひきつめられてて

(^¬^)うまそ~!!

レンジでチンしてるといい匂いがするので3ペキも

食べる気満々(*^ω^*)ノ彡

3ペキも和牛が好きだもんねheart02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

さくら☆彡浜名湖

浜名湖SAでジュースを飲んで芝生のある公園に

移動。。。(((へ^^)へ トコトコ

14p

広い浜名湖SAの案内図shine

3749

浜名湖が一望できるSA内の公園cherryblossom

3746

桜が満開で綺麗heart02

3750

桜を見ながら早速おやつタイムsign03

3ペキ家は、花よりダンゴ(^凹^)ガハハ

3739

姫は、高いところから景色を見るの好きだから

落ちないように支えてる母ちゃんヾ(´ε`*)ゝ

良い表情してるねheart04

3744

桜を見ながらお散歩(o^-^o)ルンルン

ワンちゃんに少しだけご挨拶してすぐ人がいる

場所に歩きたがるリリー(≧m≦)プププ

041

ワンちゃん用ゴミ箱も置いてあって綺麗な芝生で

日陰もあるからここなら一日遊べるね(*^□'*)v

3739_2

車でお出掛けして母ちゃん達が食べてる物を少し

もらって一緒にいるだけでご機嫌な3ペキ(*^m^)

久しぶりのドライブ楽しかったねv(≧∇≦)v イェ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

レトロな看板☆彡浜名湖SA

上郷SAでなが~~い休憩(食事)をしてたら

今日は、家でお留守番してるけどペキニーズ

飼ってるのよって話しかけて下さる家族連れ

が結構いてびっくり  ´ω`)ノドモ

SAにランもあるんだからワンちゃんと一緒に

お出掛けすればいいのに(´・ω・`)ショボン

3744

いろんな人に声をかけてもらって車の中でも

ご機嫌な姫&チャーミーヾ(´ε`*)ゝ

3739

後部座席を自由に歩きまわってる3ペキsign01

窓から見える桜も満開で綺麗cherryblossom

2009091516571469a

浜名湖SAの屋台restaurant富士宮焼きそばsign01

Photo_2

ソフトクリームを持ってるふたりの顔が不二家

のポコちゃん&ペコちゃんみたい(*^m^)クス

3751

売店の入り口に江崎グリコのレトロな看板を

みつけたので記念写真camera

写真を撮ってると後ろに人だかりsweat01

3ペキは、「かわいい」って声をかけてもらって

大喜びだけど母ちゃん恥ずかしい(/ω\)

3748

3ペキの写真を撮ってるとギャラリーの多さに

緊張して喉がからからヾ(;´Д`A

母ちゃんが飲むつもりで買ったメロンジュースsign01

リリー全部飲まないでねヾ(;□;)э

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

メガ動物パン☆彡上郷SA

上郷SAで、休憩したことがある人なら知っている

メガメロンパンpc

直径20cm以上の超ビッグサイズ(・ω・ノ)ノヒョエ~!!

メロンパンがデカイと思ってたら今度は・・・sweat01

O0400037511144307551

亀のメガ動物パンshine

親亀の背中に乗ってる2匹の亀が通常の大きさsign01

上の段にあるメガメロンパンが小さい(*^ω^*)ノ彡

3739

母ちゃん達の昼食は肉巻きおにぎりshine

手が汚れないようにスティックに刺してあるんだぁー。

3738

ねぇねぇが食べてるのが気になっても食べれないよsign01

肉巻きおにぎり少し甘めのたれで美味しい(*^~^*)

後で、少しだけ炭焼きポークフランクあげるね。

3737

チーズプリンも美味しかったぁ( ´艸`)プププ

食べることが好きなのでつい休憩が長~~いsign01

3743

時間がないから出発rvcardash

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

トリックアート☆彡上郷SA

お天気が良いので3ペキと一緒にお出掛けrvcardash

小牧インターから出発して上郷SAで1回目の休憩riceball

001_o

上郷SA(上)に高速道路初のトリックアートsign01

『トリックアート』とは、見る角度によって描かれたものが

浮きあがり立体的に見える不思議な絵のことだよー。

2011_01_2

P2

O0400030011144307549_3 

Usr_blog_nexco_files_201103_20110_2

Usr_blog_nexco_files_201103_2011032

2011_0410_131540dscf0001_2 

建物の外壁に描いてあるんだーぁ絵筆

色々なところに描いてある動物を探すのも楽しいよhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

愛知☆彡さくらの名所

毎年、桜の季節は家でお花見してた3ペキsign01

2009_0403_091117dscf0046_2

去年まで3ペキが縁側から見ていた桜 cherryblossom

110407_1102491

久しぶりに母のお墓参りに行ったついでに今年の

五条川の桜sign03

110407_1103141

お墓の横が五条川(*^ω^*)ノ彡

新しいお家は、木曽川○○緑地公園がめっちゃ

近いんだ~ぁsign03

Fusoryokuti02_2

HPで調べたら使用許可があれば公園内の指定

スペースを自由に使って無料でバーベキューが

楽しめるみたいsign02

広い駐車場でキャンプ場も完備してるんだって

知らなかったぁ(=´Д`=)ゞ

110402_1929161

お弁当を持って3ペキと一緒にお花見するのも

楽しいねο(‘ v‘ )ο~♪

Img_616952_31838556_0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

やわらかとんかつ かつ雅

愛知の安くて美味しいお店 Part 1

110225image003

やわらかとんかつ かつ雅 pc

愛知に7店舗 年中無休 ランチ11時~16時

110405_1126111

かつ雅ランチrestaurant  \1,029moneybag

とんかつ・海老フライ・お味噌汁・茶碗蒸し・お漬物

ご飯・山もりのキャベツ・すり鉢に白ゴマが…

25085132_thumbnail   

自分でごまをすってすり鉢にソース(甘口・辛口)を

入れて食べるんだよ(*^□'*)v

・ご飯(白米・麦ご飯)選択sign01 

・冷ややっこ・茶碗蒸しどちらか一品選択sign01

110405_1126241

ご飯、キャベツ、お味噌汁、お漬物がおかわり自由sign03

100x100_square_3054981thumb

ドリンク・ソフトクリームどちらか一品選択sign01

衣サクサクのとんかつ・海老フライ・ソフトクリーム

美味しかった~ぁ(*>ω<)v

110402_1920431

自分たちだけ美味しい物食べてずるい(c`β´c)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

可愛くない(σ'Å ̄) アッカンベェ

ソファーで寝ている母ちゃんが気になってジッと

見てるのでケータイのカメラで撮影sign01

110324_2055101

わざとシャッターを押す瞬間に顔をそむけるなんて

可愛くない(-д-)=Зハァー

写真は、あきらめてキッチンに行こうとすると…

110324_2057011

母ちゃんが気になるリリー(≧m≦)プププ

Family_mart_orenoekurea_01

ファミリーマート人気商品『俺のエクレア』

母ちゃんが食べるからあげないよ(σ'Å ̄) アッカンベェ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ