« 串焼菜膳 和み | トップページ | 屋台☆彡台湾ラーメン味仙 »

空くんとデートo(*'▽'*)/

今日は、夏日の3ペキ地方sun

浜岡原子力発電所の運転を停止して夏場の

電力不足がめっちゃ心配な母ちゃんsign03

大地震を考えるとしかたないけど愛知の夏は

半端じゃないぐらい暑いんだよねsweat01sweat01

GWどこにも行く予定がなかった3ペキ( ゚Д゚)ヒマ

4日、空ママさんからのお誘いでお出掛けrvcardash

3741 

家の駐車場から道路に出るだけで大喜びの

リリー&姫(≧m≦)クスクス

道路が、渋滞でやっと出れたと思ったら信号

待ちsign03

3ペキのお家が見えるねhouse

3767

車に一番で乗って大はしゃぎしてお疲れの

チャーミーヾ(´ε`*)ゝ

今から息子に会いに行くんだよ~~heart02

3768

風雅で待ち合わせしたチャーミーの息子の

空くん(姫の同腹の弟)☆彡

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

3769

リリーの後ろをついて歩くのに横にいる姫には

近寄れない空くんч(+х+)ч

姫に挨拶が出来る日はくるのかなぁc(>ω<)ゞ

3772_2

暑さに弱くってランで走って遊んでるわけでも

ないのによだれでベタベタのチャーミー(^▽^*)ヾ

3771

顔がチャーミーに似てるだけじゃなくってよだれで

ベタベタのところまでそっくりな空くん(*^ω^*)ノ彡

久しぶりに息子に会って尻尾を振ってる姿を見ると

いつも甘えん坊のチャーミーもママなんだねnote

110504_1507251_2

空パパ・ママさん・文太兄ちゃん・空くん楽しい

時間ありがとうsign01

今度会う時は、小さな庭にテラスが出来てると

思うので姫に怒られながら空くん遊ぼう(・∀・)ニヤ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 串焼菜膳 和み | トップページ | 屋台☆彡台湾ラーメン味仙 »

チャーミー&子供☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 串焼菜膳 和み | トップページ | 屋台☆彡台湾ラーメン味仙 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ