« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ヾ(>y<;)ノ うわぁぁなんで…

天気の良い日は、テラスの扉を開放して網戸に

してる3ペキ家house

110828_1715541_2

朝と夕方は、テラスで外を眺めるのが日課に

なった3ペキsign01

日中は、洗濯物を干す場所として利用(^m^)汗

秋になったらテラスにガーデン用テーブル・椅子

を置いてBBQするのも良いよねo(*^▽^*)o

110830_1136311

3ペキ専用のお庭(^Ⅲ^*)v

ウッドチップを敷き詰めて虫よけ対策sign03

田舎は虫が多いんだ~ぁ(._.〃)ゝ

飛び出し防止のドアが出来たので3ペキを

遊ばせるはずが・・・sweat01

110830_1128531

小型犬が安全に遊べるお庭で依頼して何度も

打合せしたのにヾ(>y<;)ノ うわぁぁなんで…

ドアの工事やり直し決定telephone

早く治してくれないとお庭に出れないよ(´ヘ`;)ハァ

Img_1745479_63938426_21

110829_095920

ピンクのバラが咲くはずがなぜかオフホワイト

不思議( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

テラス完成ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

タイルの工事が終わって次はテラスの組み立てが

始まったんだよヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

110825_1441031

仕事の邪魔にならないように覗き見|ω・)チラ…

110825_1728551

一日目(25日)の作業が終わって職人さんが

帰ったので3ペキをテラスに…

キョロ(*¨)(*・・)キョロ(¨*)(・・*) キョロ

まだ、網戸がついて無いのでガラスの目隠し

の下から覗き見|ω・)チラ…

110827_1220031_2

テラスと同時進行で小さなお庭の工事が…

どんなふうに出来上がるか楽しみ(^v^)フフフ

110827_1351131

二日目(26日)テラス完成ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

日中は、温室で暑くって無理。゚(´∩`)。゚。アツイ

冷房いるかなぁ(?-д-)ゞ

来年の夏までゆっくり考えようー。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

誤算ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

久しぶりに100円ショップに立ち寄ってみたら

可愛い秋の飾りものが…(*^m^*) ムフッ

110825_0731421

ゆらゆらふくろうsign01

100円ショップっていろんな物が置いてあるねnote

110821_0641471

3ペキ家が住んでる尾張地方house

23日、深夜の雷と大雨thunderthunder

雷が、光ると同時に音が・・・sweat01

3ペキ怖くってウォークインクローゼットに避難sign03

雷が鳴りやんでベットで寝始めた姫sleepy

怖かった~ょ(p´□`q)゜o。。

Img_1745479_63938426_21

110824_1752381

午後からお天気がよくなってスロープのタイルも

完成v(。・・。)vイエイ♪

110824_1753171

工事の途中で、テラス部分のタイルとフェンスの

ブロックが同じ高さに気がついた母ちゃんsweat01

ちょっとやばくない(→o←)ゞアチャ

急遽、フェンスのブロックを高くする追加工事sign01

フェンスとタイルの隙間を開けると危ない気がして

変更したのが原因なんだね(x。x)=3

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

嫌な天気ε=(-Д-;)ハァ…

昨日・今日と変な天気の尾張地方(#゚Д゚)y-~~イライラ

今年は、梅雨入りが早かったので工事が全体的に

遅れてるのはわかるけど…sweat01

5月に打合せをして7月中旬からの工事のはずが

7月の下旬からの工事。

なかなか出来上がらないテラス(´・ω・`)ショボーン

110820_0828061

テラスは、タイルをひきつめた土間タイプsign01

ひんやりして3ペキが喜んでくれるかなって思って

それにゴシゴシ洗えて良いよね(*^0^*)v

110820_0828221

土間とテラスのそとがわは同じタイルを使用sign03

3ペキの足のことを考えてスロープ(*´v゚*)ゞ

スロープの部分は、少し濃いめのタイル。

天気が悪いのでこの部分だけまだタイルが…sweat01

月曜からの工事の予定がまた少し変更になりそうな

予感(=。=)ふ~…

うちのテラスはいつ完成(_ _ ??)/◇ ワカラン

Img_1745479_63938426_21

110816_1319511

工事が、お休みの日は静かでのんびり出来るから

ソファーでまったり(*^ω^*)ノ彡

リリーめっちゃリラックスしてるー。

110808_0629391

5月に購入したバラの鉢植えbud

毎月、つぼみが付いて綺麗に咲くんだぁ~heart02

こんなによく咲くバラはじめて(*^ー゚)b

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

おうちカフェ nasuBe(ナスビ)

今日も暑い尾張地方(ι´О`ゞ)暑ィ~sun

110816_1021331

力士ののぼりがあった駅前ロータリーsign01 

めったに行かないので久しぶりに行ったら沢山の

ひまわりが咲いてたんだぁ(*゚с゚*)ポー

Img_1745479_63938426_21

愛知の安くて美味しいお店 Part 3

2011_0510_121416dscf0040

おうちカフェ nasuBe(ナスビ)

2011_0510_123445dscf0041

ぷりぷりエビのトマトクリームスパゲティー 

ボンゴレ ビアンコ

どちらも美味しかった~ぁ(*^0^) =3

他にもお値打ちなランチがあるよー。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

現場監督o(・Θ・)○ファイト

今年のお盆は、母と祖母が大好きだった食べ物を

お供えするごく簡単(手抜き)なものbeer

お墓参りも行かないで仏壇にお参り(パv'●)

結局どこにもお出掛けしないまま終わっちゃったぁ。

110806_114043

お盆前に工事が終わるはずだったテラスsign02

テラスの屋根・骨組み・スロープの手摺がやっと

付きましたー。

2011_0813_170719dscf0066

工事をする場所によって職人さんがかわるので

見張りをしてる姫´ω`)ノドモ

現場監督お疲れ様(*^m^)

Img_1745479_63938426_21

110712_0604131

リリーにそっくりな三つ子ちゃんミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

2011_0814_153515dscf0068

陶器で出来たフォーンペキニーズ(*^□'*)v

かわいい~~heart04

Img_1745479_63938426_21

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

お盆(-人-)ii~~

新居に引っ越して新たに購入した仏壇sign01

110811_1443481

お盆の準備をする前に仏壇の掃除をしようと

思ったら姫が経机の下に(*・ο・)=зハァー

110811_1445501

母ちゃんの邪魔ばっかりするとまんまんちゃんに

お尻叩かれるよって言ったからって隠れなくっても

いいんじゃない.┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_1745479_63938426_21

110803_0710551

ベランダに置いてあるポールセンローズパティオヒット 

ティファニーの鉢植えbud  

ミディアムピンクの綺麗なバラでしよう~heart02

Img_1745479_63938426_21

2011_0803_111152dscf0063

お庭の工事は、スロープ&テラスの部分にセメントを

流し込む段階に…

どんなふうになるのか楽しみだな~ぁo(*^▽^*)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

(〝ロ゛)アアア!!びっくり

この頃、天気が不安定でさっきまで青空が見えて

いたのにと思う間もなく空が真っ暗になって大雨rain

それだけならまだいいんだけど雷が…thunderthunder

2011_0731_165412dscf0053

やっとお庭のテラスの工事が始まった3ペキ家house

写真は、先週の日曜日工事がお休みの日の写真camera

雨と雷が、凄くなったので2階の窓を閉めに行って

1階にもどるとチャーミーの姿が、、、、(*pq。・?)ハテ

2011_0517_134801dscf0035

ヽ(・〇・!)ここだよ~!!

2011_0517_134817dscf0038

(д゚驚)」」え"ぇ"ー!

冷蔵庫の隙間に隠れるチャーミーsweat01

そこは危ないよι(´Д`υ)アセアセ

Img_1745479_63938426_21

駐車場のお花bud

2011_0730_164512dscf0051

ここに木が植えてあったんだけど蚊がよく集まるので

木を抜いて花壇に変更tulip

ハツユキソウ clover 桔梗(ピンク) clover ケイトウ

2011_0730_164308dscf0046

紫・ピンク・白・赤のニチニチソウtulip

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ