« おうちカフェ nasuBe(ナスビ) | トップページ | 誤算ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ »

嫌な天気ε=(-Д-;)ハァ…

昨日・今日と変な天気の尾張地方(#゚Д゚)y-~~イライラ

今年は、梅雨入りが早かったので工事が全体的に

遅れてるのはわかるけど…sweat01

5月に打合せをして7月中旬からの工事のはずが

7月の下旬からの工事。

なかなか出来上がらないテラス(´・ω・`)ショボーン

110820_0828061

テラスは、タイルをひきつめた土間タイプsign01

ひんやりして3ペキが喜んでくれるかなって思って

それにゴシゴシ洗えて良いよね(*^0^*)v

110820_0828221

土間とテラスのそとがわは同じタイルを使用sign03

3ペキの足のことを考えてスロープ(*´v゚*)ゞ

スロープの部分は、少し濃いめのタイル。

天気が悪いのでこの部分だけまだタイルが…sweat01

月曜からの工事の予定がまた少し変更になりそうな

予感(=。=)ふ~…

うちのテラスはいつ完成(_ _ ??)/◇ ワカラン

Img_1745479_63938426_21

110816_1319511

工事が、お休みの日は静かでのんびり出来るから

ソファーでまったり(*^ω^*)ノ彡

リリーめっちゃリラックスしてるー。

110808_0629391

5月に購入したバラの鉢植えbud

毎月、つぼみが付いて綺麗に咲くんだぁ~heart02

こんなによく咲くバラはじめて(*^ー゚)b

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« おうちカフェ nasuBe(ナスビ) | トップページ | 誤算ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ »

テラス◇お庭☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちカフェ nasuBe(ナスビ) | トップページ | 誤算ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ