« ヾ(>y<;)ノ うわぁぁなんで… | トップページ | スイーツ☆彡TAKIMOTO »

はぁ…疲れるヽ(`∧´#)ノ

3ペキが、住んでる尾張地方sign01

朝、肌寒くって布団を探して目が覚めちゃ

季節に(/>.・)/ファァ…

日中は、まだまだ冷房が必要だけどね(._.〃)ゝ

110908_0610361

AM 6時 雲が秋って感じ(=^▽^=)y-~~~~

110910_1624321

下からもぐって脱走出来ないドア(*^ー゚)b

110906_0921561

ドアもワンコ使用になってお庭で遊んでる

チャーミー&姫(*’-’*)エヘヘ

110906_0922391

足の負担を考えて少しお高い工事費でも

スロープにしたのに…L(>0<)」オーマイガッ

110906_0922311

手摺の棒が高い位置にあるのでもぐって

下りようとたくらむリリーsign03

あんたが、やんちゃすると姫まで一緒に

それをほうきで阻止する母ちゃんヾ(;´Д`A

これじゃずっとそばにいないと危なくって

用事が出来ないよo(T□T)oう"っ

怪我でもすると大変sign01

手摺の棒の位置を下げるように依頼telephone

全てワンちゃん目線で工事を依頼しても

人間使用に・・・・sweat01

めっちゃ疲れる(-ε-) ブーブー

110910_1624441_2

スロープの手摺の棒を低くしてもらったので

これで安心(≧ ≦)Ω ヨッシャ!!

工事のパーツごとに人がかわって依頼

内容がわかってないのかねー。

妥協するような優しい施主ではないので

最後まで手直しヽ(`∧´#)ノキィー

後は、フェンスで終わりかなぁε=(-ω―;)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« ヾ(>y<;)ノ うわぁぁなんで… | トップページ | スイーツ☆彡TAKIMOTO »

テラス◇お庭☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヾ(>y<;)ノ うわぁぁなんで… | トップページ | スイーツ☆彡TAKIMOTO »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ