« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

パン☆彡プランジェリーマコ

3ペキが住んでる尾張地方のおでかけ特集の

本をコンビニでみつけてお買い上げbook

61kdyapgw7l__sl500_aa300__4 

パラパラとめくって気になるお店sign01

ミ(o・ω・)oイッテキマス♪

本の地図を頼りに探してもお店が・・・sweat01

Img_805552_32883010_0

恐る恐る細い名鉄電車の線路沿いの一方通行の

道を走って看板をみつけた小さなパン屋さんbread

111024_1536111

イチゴとフランボワーズのデニッシュ ¥170

美味しいデニッシュでこのお値段に母ちゃん

大満足O(≧∇≦)O イエイ

Img_1745479_63938426_21

プランジェリーマコ

江南市古知野町杉山54

営業時間 7:30〜19:00

定休日 水曜日

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

ひつまぶし☆彡蓬ぜん

犬山に、ひつまぶしのお店ができたのでちょっくら

食べに。。。。rvcardashdash

Sn3j7112

ひつまぶしの老舗☆あつた「蓬莱軒」さんで20年間

修行をした”蓬ぜん”のひつまぶしsign01

蓬莱軒の“蓬”を一字もらったんだねー。

たれは美味しいけど鰻の厚みが…sweat01

蓬莱軒のひつまぶしのほうが、やっぱ母ちゃんは

好きだなぁ(._.〃)ゝ

蓬ぜん  犬山市上坂町4-168

Img_1745479_63938426_21

111006_0723591

外食すると退屈そうに待ってる3ペキ。

一緒に行けたらいいのにねー。

8日は、江南市民花火大会(すいとぴあ江南)shine

部屋で、花火の音が聞こえて町内の秋祭りの前夜祭

のお囃子が…(;_; )オロオロ( ;_;)

花火の音3ペキ嫌いなんだぁ\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

TAKIMOTO☆彡Part3

母ちゃんの誕生日に、キルフェボンのケーキを

買って来てくれたねぇねぇの彼氏present

10月は、ねぇねぇの彼氏のお誕生日sign01

TAKIMOTOのケーキをまだ食べたことないので

喜ぶ顔が見たくって各務原に。。。rvcardashdash

111002_1207061

お店の前を通り過ぎでしまいそうになるぐらい

目立たない看板(。・・。)(。..。)うんうん

111002_1207511

コンテとオペラが店頭に並んでるヽ(´▽`)/~♪

111002_1208071

丸い形をした面白いケーキ(^u^)プププ

横のイチジク綺麗にカットしてあるねー。

111002_1513571

ドモールージュ

周りの赤くコーティングしてあるのは練乳だ~よsign01

イチゴをすり潰して作った甘さ控え目のクリーム。

中は、イタリア産のピスタチオで作ったピスタチオ

のブリュレ。

ねぇねぇの彼氏、にやにやしながら美味しそうに

食べてたよー。

次回は、母ちゃんも食べるぞ~q(`Q´q)ジュル

111002_1511591

オペラ(珈琲&チョコレート)

珈琲のオペラはじめて食べたけど美味しい

111002_1500301

エクレール(キャラメル)

ここのキャラメル大好き

111002_1509451

利休

こくのある濃厚なお茶のプリンjapanesetea

良い仕事してますね(^w^) プププ…

111002_1456321_2

「コンテ」単品での画像が…sweat01

重厚なチーズケーキに塩分がある粒状チーズが

美味しくって食べちゃった~ぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

めん処☆彡権兵衛

愛知の安くて美味しいお店 Part 4

10月になって朝晩が寒い尾張地方sign01

急に寒くなったのでネットでホットカーペットを

注文したら次の日に配達cardashdash

家に居ながら買い物が出来て便利(*^ω^*)ノ彡

今日は、昼食をつくって食べる気分じゃないので

ランチを食べにお出掛け。。。rvcardash

110831_1201581_2

うどん(味噌煮込み)が、食べたくなると必ず

行く地元で有名なお店shine

110831_1202191

親子丼・ミニうどんセット(ランチメニュー)980円

平日でも家族連れですぐに満席に…

たまには外食も良いよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Lrg_14952319

めん処釜揚げ「権兵衛」

住所:江南市力長町観音寺8

TEL:0120-41-4856 

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ