« めん処☆彡権兵衛 | トップページ | ひつまぶし☆彡蓬ぜん »

TAKIMOTO☆彡Part3

母ちゃんの誕生日に、キルフェボンのケーキを

買って来てくれたねぇねぇの彼氏present

10月は、ねぇねぇの彼氏のお誕生日sign01

TAKIMOTOのケーキをまだ食べたことないので

喜ぶ顔が見たくって各務原に。。。rvcardashdash

111002_1207061

お店の前を通り過ぎでしまいそうになるぐらい

目立たない看板(。・・。)(。..。)うんうん

111002_1207511

コンテとオペラが店頭に並んでるヽ(´▽`)/~♪

111002_1208071

丸い形をした面白いケーキ(^u^)プププ

横のイチジク綺麗にカットしてあるねー。

111002_1513571

ドモールージュ

周りの赤くコーティングしてあるのは練乳だ~よsign01

イチゴをすり潰して作った甘さ控え目のクリーム。

中は、イタリア産のピスタチオで作ったピスタチオ

のブリュレ。

ねぇねぇの彼氏、にやにやしながら美味しそうに

食べてたよー。

次回は、母ちゃんも食べるぞ~q(`Q´q)ジュル

111002_1511591

オペラ(珈琲&チョコレート)

珈琲のオペラはじめて食べたけど美味しい

111002_1500301

エクレール(キャラメル)

ここのキャラメル大好き

111002_1509451

利休

こくのある濃厚なお茶のプリンjapanesetea

良い仕事してますね(^w^) プププ…

111002_1456321_2

「コンテ」単品での画像が…sweat01

重厚なチーズケーキに塩分がある粒状チーズが

美味しくって食べちゃった~ぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« めん処☆彡権兵衛 | トップページ | ひつまぶし☆彡蓬ぜん »

おすすめのスイーツ☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めん処☆彡権兵衛 | トップページ | ひつまぶし☆彡蓬ぜん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ