« カフェ 石蕗(つわぶき) | トップページ | パン☆彡ぱんごころ »

(;´▽`A`` 疲れた~ぁ!

ねぇねぇが16日名古屋に用事があるって言ったので

リリーの様子を見に行ってもらったんだ~ぁ!

2011_1116_110444dscf0006

写真をねぇねぇに頼んだら元気がよすぎてルンバの

動きで逃げ回るリリー(*^日^*)゛グワッハッハ

スタッフの方に首根っこをもたれて撮影camera

ルンバの動き母ちゃんも見てみたかったなーぁ。

手術(椎間板ヘルニア)五日目からリハビリ開始。

右足は順調に回復してるのに麻痺してた左足がどこまで

リハビリで治るのかが気がかりp(・∩・)q ガンバ

母ちゃんが今出来ることは・・・

3ペキの足腰にこれ以上負担をかけない用にすることsign03

111116_1508091

コルクマット8畳用を2セットネットで購入pc

111118_1841511

111118_1842351

クッション性抜群のコルクマットshine

新居に引越して10ヵ月!

今まで、畳だらけの和の生活で階段(段差)に注意してた

母ちゃん!

もっと早く、フローリングの滑り止めの対策をしていれば

怪我しなかったね(≧≦) ゴメン!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« カフェ 石蕗(つわぶき) | トップページ | パン☆彡ぱんごころ »

リリー◇椎間板ヘルニア☆彡」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
リリーちゃん、リハビリ頑張って。
端の方まできれいにコルクマットが敷けましたね。
我が家もフローリング、気になっているもののそのままなの。
滑らないワックスとか業者に頼もうかと思っていたけど。。。

こちらこそお久しぶりです!

業者に滑り止めワックスを頼むか悩んだけど一度塗ればすむものじゃないのでコルクマットに…
走ってもクッションで足・腰の負担も少ないし床が暖かいよー。
お値段的にも経済的で汚くなったら1枚ずつ交換すればいいので
お薦め♪

えりんさん家の4ペキちゃんも滑らないように気をつけてねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ 石蕗(つわぶき) | トップページ | パン☆彡ぱんごころ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ