« パン☆彡ぱんごころ | トップページ | 退院v(≧∇≦)v イェ~イ »

退院決定ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

12日に手術をして17日から左足の麻痺を治すために

リハビリを頑張ってるリリーsign01

フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

面会の予約をするついでにリハビリの担当の方に18日

電話で足の状況を聞いたら左足がまだ…sweat01

2011_1116_110159dscf0001

左足に力が入らないので立つことが出来ない。

ゆっくり時間をかけてリハビリをすれば歩けるようにきっと

なるから大丈夫~(=^・・^) ヾ(^^ ) ヨシヨシ

手術から10日目が退院の目安みたいなので昨日(21日)

面会に。。。。rvcardashdash

2011_1121_115447dscf0001

今回の面会室は2階のプールがよく見える場所sign01

リハビリの担当さんがリリーを抱っこして面会室に。。。

19日(土)から左足の感覚がもどって立って歩けるように

なったからいつでも退院出来ますよ(*>ω<)vヤッタァー

2011_1121_115858dscf0006

23日(水)陰山先生に診察(予約制)してもらったら一緒に

リリー家に帰れるんだ~よ

よかったね(人∪`*)謝謝♪

Img_1745479_63938426_21

退院したら部屋で少しずつ歩く練習(リハビリ・リード着用)を

して安静に出来る環境を必ずつくるように言われたので折り

たたみ式ゲージを購入shine

111122_1551221

これならいらない時はたたんでお片づけが出来るから

便利(・∀・)イイ!

寝心地はいいですか姫ちゃん(*^m^*) ムフッ

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« パン☆彡ぱんごころ | トップページ | 退院v(≧∇≦)v イェ~イ »

リリー◇椎間板ヘルニア☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン☆彡ぱんごころ | トップページ | 退院v(≧∇≦)v イェ~イ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ