« パン☆彡プランジェリーマコ | トップページ | 緊急手術(≧□≦)!! »

足が・・(p´□`q)゜o。。

いつも行くドックカフェのイベントで、11日はリトルワールドに

お出掛けするつもりだった3ペキsign01

朝から雨が降ってて中止rain

遊びに行く予定も無くなったので3ペキにお留守番してもらって

母ちゃんは近くのお店にお買い物。。。。。rvcardashdash

いつもなら車を降りて玄関のカギを開ける前からリリーの声が

するのに今日は静か(・vv・)ハニャ?

カーペットにうずくまって震えてるリリーを抱っこ。

後ろ足に力が入らなくって立てない。

午後の診療時間より早いけどかかりつけの獣医さんに連絡sign03

レントゲンは、左の後ろ足のお皿がはずれて右の後ろ足が…

CTで詳しく調べないとわからないので痛み止めの注射。

111029_0621461

二時間半のお留守番でなにが・・・sweat01

安静にして明日もう一度診察。

CTを撮りに日本で2本の指に入る陰山先生の名古屋動物整形

外科病院(名古屋市名東区)に行けるように母ちゃん主治医に

紹介状をお願いするからリリー頑張るんだよー。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« パン☆彡プランジェリーマコ | トップページ | 緊急手術(≧□≦)!! »

リリー◇椎間板ヘルニア☆彡」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ