« 足が・・(p´□`q)゜o。。 | トップページ | 面会(*゚v゚*)♪"ルルゥ »

緊急手術(≧□≦)!!

12日、かかりつけの病院で診察hospital

リリーの肉球を触っても感覚がないことを先生にいったら

名古屋動物整形外科病院に診察依頼の電話telephone

当日、診察をしてもらえるのは奇跡に近いほどお忙しい

陰山先生が12時までに病院に来て下さいってヘ(*^0^*)v

チャーミー&姫が、心配なのでねぇねぇの彼氏に子守りを

頼んで11時40分病院に到着sign01

レントゲンの結果は椎間板ヘルニア(グレードⅢ~Ⅳ)

2~3時間で急激に症状がでるのは一番危険sign03

朝食が、まだ消化していないので全身麻酔が無理(つ_`。)

CTは後回しにして他の検査をしてCTの結果で全身麻酔が

効いてる間に手術になるかも、、、、(T.T )オロオロ( T.T)

CTの結果は電話で報告。

全てをお任せして母ちゃん&ねぇねぇは家に。。rvcardashdash

19時病院からCTの結果報告telephone

神経が圧迫していて危険な状態なのでこのまま手術sign03

陰山先生より全力で手術(3時間)してリリーちゃんを治します。

麻酔が覚めたら連絡しますので待ってて下さいねー。

陰山先生より22時、麻酔が覚めてリリーちゃん元気ですー。

明日の朝から普通食で大丈夫ですよ。

今日は、スタッフがリリーちゃんの横で添い寝しますので安心

下さいo(*^▽^*)oルンルン

足の感覚が無くなって次の日に手術をしてもらえたリリーは

ラッキーな子(=^0^=)v

主治医の先生・陰山先生ありがとうございました(人∪`*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 足が・・(p´□`q)゜o。。 | トップページ | 面会(*゚v゚*)♪"ルルゥ »

リリー◇椎間板ヘルニア☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ