« 退院v(≧∇≦)v イェ~イ | トップページ | 快気祝い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ »

久しぶりの家(o^^o)ふふ♪

久しぶりに家に帰って来たリリー(v゚▽^)

フローリングが、コルクマットにかわってるので挙動不審

キヨロ(¨*)(*¨)キヨロ

チャーミー&姫をみつけるとそばに近づいて顔をなめて

挨拶 (^O^ )ゞただいま~note

ほほえましくって涙が.......゚゚(´O`)°゚

これが本当の家族愛heart02

111124_1020131_2

家に帰ってホッとしたのか少し遊んではベットでお昼寝

(=г=)zzZ゚。゚ウトウト

気持ち良さそうに寝てるリリーの横でチャーミーも。。。

(ρ.-)ooファ…

リリーが心配で見張ってたのに(*^^*) フフフ

111127_1311451

床下収納が邪魔で滑り止め対策が…sweat01

左足に力が入りにくいのでフローリングが氷みたいな状態で

滑って歩きにくいリリー(´;ω;`)ウウ・・・

逆にコルクは、歩きやすくってチョロチョロ小走りで歩くから

目が離せないし2ペキは追いかけるし大変ι(´Д`υ)アセ

2011_1126_093802dscf0012

家の中でリードをつけてリハビリって言われても2ペキが

リードを咥えて歩いちゃうので無理ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3ペキの行動を監視するのって疲れるε=(-Д-;)ハァ

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 退院v(≧∇≦)v イェ~イ | トップページ | 快気祝い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ »

リリー◇椎間板ヘルニア☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院v(≧∇≦)v イェ~イ | トップページ | 快気祝い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ