« 緊急手術(≧□≦)!! | トップページ | カフェ 石蕗(つわぶき) »

面会(*゚v゚*)♪"ルルゥ

名古屋動物整形外科病院で、12日椎間板ヘルニアの

手術をしたリリーsign01

13日は、一日安静のため面会は無理って陰山先生が

言われたのでリリーの顔を見に行くのを我慢(´^`。)

そのかわり担当のスタッフの方に電話でリリーの様子を

確認sign03

朝食は、食べやすいように丸めたフードを食べ歩くしぐさ

をして元気ですよー。

でも、顔が見れないと少し心配sweat01

今日は、面会が出来るので2ペキを連れて病院へrvcardash

家で、2ペキだけでお留守番して何か有ると心配なので

チャーミー&姫をカバンに入れて受付に預けてリリーの

待ってる面会(診察)室へヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

111114_1214291

大変な手術をしたのにめっちゃ笑顔のリリー ( ´艸`)クス

111114_1214171

手術のためにバリカンで刈られた背中(;_q))クスン

リリーよく頑張ったね(*..)ヾ(^^*)ナゼナゼ

111114_1214361

面会室が、受付のすぐそばなので姫の声が聞こえると

リリーが会いたくってはってドアに。。。

母ちゃん達よりチャーミー&姫の顔が見たいよね。

リハビリ頑張って早くお家に帰ろう~。

面会の後、チャーミー&姫の所に行くとリリーの匂いが

するみたいで急に寂しそうな声で話すチャーミー。°(ToT)°。

チャーミー&姫の声えを聞いてリリー元気になるよー。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 緊急手術(≧□≦)!! | トップページ | カフェ 石蕗(つわぶき) »

リリー◇椎間板ヘルニア☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ