« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ティッシュボックスカバー(*^0^*)v

パッチワークのお教室の課題でティッシュボックスカバーを

作ってるブログを見て母ちゃんも挑戦d(@^∇゚)/ファイトッ♪

111227_0950501_3   

『カテドラル ウインドウ』は、布を折り紙みたいに折って

下準備sign01

地味な作業だけどこれを綺麗に作らないと形が崩れて

大変なんだぁ<(^ー^ι)

Img_442645_2711397_1

111226_1502511_2

111226_1503081

こんな感じに仕上がったよ~heart01

ティッシュボックスカバー完成(*゚v゚*)♪"ルルゥ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

ホワイトクリスマス彡(_~_;彡)ヒュ~

111226_0645051

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆

3ペキ家にサンタさんからプレゼントが届いたよー。

(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

111212_1259151

モラタメさんでいただいたデビフ わんちゃん用

デザート『ぷちりっち』でクリスマスnote

111224_2131231

111224_2133511

ぷちりっち(チーズ味)shine イチゴ

111224_2135311

はじめて食べるわんちゃん用のデザートsign01

3ペキ夢中で食べてるから美味しんだね~heart01

111225_1518341

母ちゃんとねぇねぇには、ネスカフェバリスタcafe

モラタメさんから素敵なクリスマスプレゼント

もらっちゃった~ぁpresent

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

カテドラルウインドウo(^ヮ^)o

今日は、風が冷たくって一日エアコンとお友達

だった3ペキヾ(´ε`*)ゝ

111210_1041171

チャーミーがベットで寝てると姫が…

ママの体温暖かいね(*'‐'*) ウフフ♪

リリーの監視をしながら下駄箱の上に敷く敷物を

作りたいって思ってもヨーヨーキルトがはじめての

パッチワークだったのでネットで初心者でも作れる

物がないか検索。

Img_442645_2711397_1

『カテドラル ウインドウ』これ出来上がりが綺麗shine

作り方が書いてあるブログを探して、布を折り紙みたい

に折ってなんとなく作ってみたよo(*^^*)oわくわく

111216_1659201

まだまだ出来上がるまでには時間が…sweat01

でも、パッチワークたのしい~note

3ペキ家の近所にパッチワーク専門のお店が有ることを

つい最近発見sign01

今度お買い物に行ってみようー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

テラス(-ε- )キョロ( -3-)

退院する時に、1ヵ月はお散歩ダメって禁止命令が

でてるリリーsign01

車でちょくちょく各務原までお買い物に行く時一緒に

お出掛けするけどそれだけだと退屈sweat01

2011_1128_154203dscf0031

日中ポッカポカだったのでお部屋のドアを解放sign01

喜んでテラスに、、、、(o゚▽゚)o゙

2011_1128_154259dscf0033

ここからだと道路を走ってる車も歩道を歩いてる

人も見えるからいいね~note

2011_1128_154358dscf0038

退院してからやたらと匂いが気になるみたいで

クンクンチェックが激しいリリー(*≧m≦*)クス

病院じゃないから他のわんこの匂いないよー。

2011_1128_154407dscf0040

イチゴとバラの鉢植えbud

111206_1246131

イチゴの花が3つ咲いたぁ~heart02

食べれるといいね(v´▽`)vブィブィ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

ヨーヨーキルト(^凹^)ガハハ

退院して足の回復が早くって目が離せないリリーsign03

元気になって嬉しいけど油断してるとタッチしてるから

びっくり(*○*;) ギョッ

一日ゲージに入れて置くわけにも、、、、(=`~´=)ウウン

111209_1321371

リリーを監視しながら簡単なヨーヨーキルト作りnote

111209_1320341

カウンターの上がめっちゃ賑やか(ケバイ…)

汚れ防止にいいんじゃな~~い(^凹^)ガハハ

111125_1237241

母ちゃんの足元でネンネしてる時間に夕飯の準備sign01

起きたらまた運動会が始まっちゃうよ(;´д`)トホホ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

歩けるヾ(>▽<)ゞヨッシャ!

椎間板ヘルニアの手術をする前の検査はグレードⅢ~Ⅳ

Ⅲ.後ろ足が動かせない。皮膚の感覚はある。

Ⅳ.皮膚の感覚がない。強い痛みは感じる。排尿困難な場合がある。

グレードⅢ・Ⅳの場合は、内科治療× 手術 80~90%

Img_1745479_63938426_21

退院時のグレードⅠ~Ⅱ

後ろ足(左)が、たまに足先がひっくり返る状態。

退院してしばらくは足がふらふらして危ない歩き方をしてた

リリーq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ

コルクマットって滑らないからすごいsign03

(*人(エ)<)感謝

2011_1128_153418dscf0017

今は、みんなと一緒に立って食べれるようになったよーnote

2011_1128_153530dscf0022

ご飯を食べ終わったら次は・・・・

2011_1128_153649dscf0027

足がしっかりしてお水も上手に飲めるよー。

背中が寒そうだから早く毛がふさふさになるといいね(^m^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ