« すっきりヘ(>ロ<)ノ ワーイ!! | トップページ | 森のしめじ農園☆彡 »

青菜たっぷりご飯(q^Q^q)

母ちゃん達が実家で生活していた頃の旧ブログに

3ペキのウマウマご飯☆彡の記事が…

このブログで復活(o^-^o)y

3ペキの朝食&夕食restaurant カリカリフード

カリカリだけじゃ栄養のバランスが悪いから昼食は

手作りご飯もしくはウェットフードにトッピングsign03

犬はお散歩に行って草を食べて体調管理をするって

昔聞いたことがあるけど…

草むらに入って体にダニがついても困るし除草剤も

心配Σ(`0´*)

3ペキの手作りご飯は野菜(葉っぱ)がメイン(*^0゚)b

120124_1336491

自家製しいたけを使って3ペキの昼食作りrestaurant

チャーミーの後ろでクロスに鼻をこすりつけてる”お姫”

真黒になるからやめ~~~れ(`□´) コラッ

120126_1052421

かぶらの葉・しいたけ・人参・かぼちゃがしんなり

なるまで炒める。

120126_1059181

アレルギー体質の子にお薦めのラム&さつまいも。

120126_1101321

青菜たっぷりのウマウマご飯完成restaurant

120126_1100341

ご飯を食べさせろってチャーミーが怒ってるー。

写真撮ってる場合じゃないね(*≧m≦*)プププ

120126_1922251_2

食後のデザートはイチゴだよbud

Img_442645_23216770_7_2

青野菜は、体に良いけどほうれん草はダメsign03

愛犬家なら知ってるよね(о言о;)…ェ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

« すっきりヘ(>ロ<)ノ ワーイ!! | トップページ | 森のしめじ農園☆彡 »

3ペキのウマウマご飯☆彡」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ