« ティッシュボックスカバー(*^0^*)v | トップページ | 森のしいたけ栽培キットo(・Θ・)○゙ »

2012 謹賀新年

 ┏┓┏┓ ┓ ┏┓
 ┏┛┃┃ ┃ ┏┛
 ┗┛┗┛ ┻ ┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛

明けましておめでとうございますfuji

暮れにねぇねぇの彼氏(にぃにぃ)の父上さんの実家から

届いた高山のお餅をおすそわけで貰った3ペキ家。

120102_1555381

よもぎ餅 ◇ 豆餅(ごま入り) 

120102_1555571

一味(ごま&豆入り)餅 ◇ 普通の餅

Cid_78fb9466a05f40509c0b43f6c43e93e

普通のお餅を使ってお雑煮sign01

愛知のお雑煮は、おすまし仕立てで餅と餅菜(小松菜)。

お椀に盛り、最後に削り節をのせたお雑煮。

めっちゃシンプル(〃艸〃)

120102_1514181

3ペキ用にいつも栗きんとんを作るのにすっかり忘れてて

黒豆&角麩だけじゃ可哀想な気が・・

3ペキの好きなスイートポテト甘さ控えめで美味しんだよ

111219_1043191_2

1月は、安静にしてないといけないリリー。

お出掛け出来なくって退屈だね。

2月になったら先生がシャンプーしても良いって言ったから

綺麗にして犬山の成田さんに初詣に行こうね(^Ⅲ^*)v

チケット買って急遽リリーの手術だったからリトルワールドも

行かないと・・・sweat01

Img_1745479_63938426_21

新居に引っ越して今日で一年( ^▽^)∠※☆

ここの氏神さんどこなんだろう?

●埜神社(・vv・)ハニャ…?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« ティッシュボックスカバー(*^0^*)v | トップページ | 森のしいたけ栽培キットo(・Θ・)○゙ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ