« 春財布☆彡がま口 | トップページ | ピカチュウカー☆彡 »

森のしいたけ☆彡Part1

9日にしいたけ栽培キットを購入してどんなふうに

成長するのか楽しみな母ちゃん(゚m゚*)クス

霧吹きでお水をしいたけにあげて成長記録を写真

撮影 camera 

120109_1412581_2

キットを箱から出して栽培開始(初日)

120111_0929331

11日(2日目)のしいたけ

120112_1659311

13日(3日目)のしいたけ

かさの中央部分が茶色に。。。。

120114_1144011

14日(4日目)のしいたけ

コロコロして可愛い( ´艸`)プププ

120115_0924151

15日(5日目)のしいたけ

しいたけが窮屈そうなので少し間引きしようsign01

今日の3ペキの夕飯はしいたけを使った手作りご飯に

決定(*^ω^*)v

初物を食べて長生きしようね~heart01

Img_1745479_63938426_21

120115_1642361

間引きしたしいたけを使って母ちゃん達はお吸い物riceball

120115_1635461

きのこシリーズ1箱798円

ホームセンターで買ってきちゃったぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

成長を見ながら新鮮なきのこが食べれるって良いよねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

« 春財布☆彡がま口 | トップページ | ピカチュウカー☆彡 »

きのこ栽培キット☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春財布☆彡がま口 | トップページ | ピカチュウカー☆彡 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ