« およげ!たいやきくん | トップページ | 森のしいたけ☆彡Part1 »

春財布☆彡がま口

今年は、お手製のお財布を作ってみようと思って

西アピの手芸品屋さんへ。。。。rvcardash

120112_0917591

ボンド・ペンチ・がま口・財布の型紙&本体 moneybag

がま口のサイズに合わせて適当に型紙を作って

表布・裏布をチクチク手縫いで…

120112_1424291

がま口の金具にボンドを付けて本体&組ひもを目打ち

で押しこむ≧[¨]≦

早くボンドが乾かないかな~ぁ(*^m^)クス

120112_1547411

120112_1550141

金具の両端をペンチで押さえて固定sign03

がま口完成o(▽≦)○"イェ~~イ

”春財布=張る財布”

新年にお財布を新しくすると縁起が良いんだよねー。

Img_442645_2711397_1

ミセスTAMAGOで、現代風のプリント柄をねぇねぇ買いに

行くみたい。

手作りの物に興味なかったのにね(*≧m≦*)プププ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

« およげ!たいやきくん | トップページ | 森のしいたけ☆彡Part1 »

ハンドメイド☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ