« 大阪のおかし 魔法のロール☆彡 | トップページ | カートの準備(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »

爪切りが…(pmQ驚)マジ~!!

新居に引っ越してからテラスからお庭に出るぐらいで散歩に

行く習慣が無くなった3ペキ。

2009_0403_091128dscf0047_2

2009_0405_111057dscf0139_p

2009_0405_113206dscf0148

前の家は、目の前が公園ですぐ近くに遊歩道の桜並木がある

場所だったので3ペキもよく歩いてたんだけど。。。

今は、玄関のドアを開けて階段を下りるとすぐ目の前が道路sign01

交通量が、めっちゃ激しいので危なくって散歩は無理。

車で木曽川緑地公園まで行かないと散歩する場所が…sweat01

外を歩かないと爪が伸びるのが早い(*゚・゚)o うひょ~

巻き爪になりやすいチャーミー&姫の爪はこまめに切らないと

大変なことに。。。

120228_1712051

チャーミーの爪を切ってたら突然爪切りのばねが壊れてびっくり

(>Μ<;)ヤバイッ!

怪我しなくって良かった~ぁ(*´О`*)ホッ

120228_1314051

新しい爪切りを購入shine

120228_1314451

右が壊れた爪切り。

1ヵ月に2回爪を切って3年間使えば壊れるよね(〃'∇'〃)ゝ

この爪切りめっちゃっ切れがよくって使いやすいんだーぁ。

多頭飼いは、爪切り代もばかにならないので経費削減sign01

母ちゃんのひざのうえでネンネしながら爪切り。

3ペキおとなしくってお利口さんなんだよv(*^□^*)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

« 大阪のおかし 魔法のロール☆彡 | トップページ | カートの準備(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »

3ペキ☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ