« ワンちゃんと遊園地で遊ぼう♪ | トップページ | 爪切りが…(pmQ驚)マジ~!! »

大阪のおかし 魔法のロール☆彡

アピタにお買い物に行ったら今日が最終日の出店が…

大阪のおかし 魔法のロール・堂島プリン cake

まだ、食べかけのクラブハリエのバームクーヘンが家に

あるけどロールケーキも気になる(*´v゚*)ゞ

120221_1439451

魔法のあまおうロール(ハーフサイズ)

2012年2月1日〜2012年3月31日 期間限定

これは、3時のティータイムcafe

120221_1646311

ロールケーキが気になって足元をウロウロしてる3ペキ

ソワソワ('-'。)(。'-')。ワクワク

食べることが大好きな3ペキsign01

いつも順番制で横取りもしないお利口さん(*^□'*)v

120221_1445291

はじめて食べる物はリリーが一番。

120221_1447101

美味しそうに食べてるリリーを見てから食べる姫。

慎重派なんだよー。

120221_1443361

チャーミーは、おっとり派でいつも一番最後(^m^ )クスッ

母ちゃんが食べてると必ず横取りする3ペキsign03

甘さ控えめで食べた瞬間にすぅ~と溶けてなくなる不思議な

魔法のロール☆彡

中に入ってるイチゴも大きくって美味しい~shine

クリームたっぷりが好きなねぇねぇには魔法のロールじゃあ

食べた気がしないってきっと言うと思うんだよねsweat01

120221_1644321

夕飯を食べてからのデザート堂島プリンheart04

食後のデザートは別腹だよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

« ワンちゃんと遊園地で遊ぼう♪ | トップページ | 爪切りが…(pmQ驚)マジ~!! »

おすすめのスイーツ☆彡」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ