« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

3ペキの夜食☆彡ドリアq(`Q´q)

今日は、夕飯の献立を考えるのがめんどくさくって

冷蔵庫にある牛乳&バターを使ってドリア:dinner:

ドライカレーピラフを作ってその上にホワイトソース

って、考えてたけどホワイトソースを作りはじめると

3ペキが食べたくってうるさいのでチャーハンに…

120315_1636371

3ペキの夜食 night ドリア

120309_1617361

チャーミーが、いい匂いにつられて待機

(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

120315_1637501

TAKIMOTOのケーキの器で。。。

120309_1616341

3ペキ用ドリアshine

120309_1446181

まだですかsign02(*゚Q゚*)ジュル…

120309_1618151

食べたくって待ちきれない3ペキo(*^^*)oわくわく

120309_1618021

リリー興奮して動くから写真が…ε=(>ε<)ぶぶぶ

手術してから好き嫌いが無くなってアレルギーもでない

チャーミー☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

お口が、火傷するからもう少し冷めるまで待っててね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

テラスは真夏v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

昨日(12日)は、雪が降ってた尾張地方snow

120312_0637301

3月に雪が降るなんてビックリ…ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

R R

今日は、風が少し冷たいけどぽっかぽかsun

少しワンコ臭くなってきた3ペキのシャンプーsign01

2012_0311_111521dscf0031

シャンプー前のブラッシングshine

2012_0311_114020dscf0035

セリーングリーン(医薬用シャンプー)

2012_0311_133436dscf0039

姫の苦手な肛門臭腺絞りo( ><)oジタバタ

ねぇねぇ痛くしないでねー。

それより怒って噛まないでよ(*人*)

2012_0311_133448dscf0042

臭いのがでてスッキリ(._.〃)ゝ

2012_0311_133615dscf0043

お尻のところは念入りに洗って。。。spa

2012_0311_115552dscf0036

テラスの温度は、38度sun

120313_1549171

タオルでよく拭いて後は自然乾燥note

ドライヤーを使わないと肌の調子がいいんだよね~heart02

120314_1037291

ミス・ピーチ姫 ミニチュアローズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

チャーミーの子供☆彡空くん♪

チャーミーの息子 空くん(姫の同腹☆弟)

3ペキのお家にいた仔ペキ時代の写真camera

2005_1019_13431453040061

左: 空   banana   右: 姫

2005_1019_13434753040076

男のだけの4ペキで記念写真heart02

2005_1019_13432953040070

姫 & チャーミー (5ペキのママ)shine

2005_1019_13421753040019

2005_1019_13423553040034   

2005_1019_13423353040032_2

2005_1019_13422053040023

5ペキの爪を切りにトリミングに行った時の写真heart02

A2_2 A2_2 A2_2

去年の5月、ドックカフェ 風雅で空くんとデートしてから

しばらく会ってないので写真を頂戴ってママさんにお願い

したらloveletterが・・・。

014

[ フラワーパーク江南 camera ]

動物に囲まれて笑顔がかわいい空くんheart04

パパがリード持ってママが撮影してる姿が想像出来て

ほほえましい(^m^ )クスッ

空 幸せもんだぞ~~ぅ⊂^j^⊃

234

4月15日で、7歳になるんだね birthday

空パパ・ママさん写真ありがとうnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

浜名湖パルパル☆彡ヘU^ェ^U

昨日は、めっちゃ天気が良かったので浜名湖パルパルに

行く準備をして自宅を9時過ぎにでる予定が…sweat01

チャーミーのハーネスが壊れるハプニング(>Μ<;)ヤバィ

家から5分のペットシティが開店するのを待ってrvcardashdash

2012_0304_072759dscf0029

急遽購入したチャーミーのハーネスshine

小牧インターから出発して上郷SAで休憩riceball

3ペキ家は、なぜか休憩時間が長いのでなかなか目的地に

行けないんだよね(*゚.゚)ゞ

2012_0303_151951dscf0027

浜名湖パルパルの駐車場からの観覧車。

2012_0303_140103dscf0001

ブログ☆ おみごと!?みるく。の豆茶君。

優しい色合いのフォーンでかわいいお顔~~heart02

みるくちゃんの写真が…。(。>人<。)。

豆茶君&みるくちゃんとバイバいして.......

2012_0303_142121dscf0004

遊園地にワンちゃん&人間用カートが置いてあるなんてこんな

機会はめったにないので記念写真camera

2012_0303_144041dscf0016

観覧車からの景色note

2012_0303_144005dscf0013

はじめて乗った観覧車に大喜びの3ペキ。

椅子から落ちないように気をつけてねー。

2012_0303_144508dscf0023

姫&チャーミー(親子)ソワソワo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

2012_0303_144533dscf0025

観覧車から見る景色きれい~~heart04

2012_0303_144339dscf0022

姫、観覧車大好きο(‘ v‘ )ο~♪

2012_0304_072607dscf0028_2

次回は、6/2(土)・3(日)開催予定sign02

事前にHPで確認して下さいね。

ワンちゃんと一緒に遊園地で遊べるよ(*^□'*)v

A2 A2A2

次回の3ペキのお出掛け予定sign01

6月30日までにリトルワールド。。。rvcardash

チケットの有効期限なんだよねヾ(´ε`*)ゝ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

カートの準備(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2日・3日のどちらか天気がいい日に3ペキを連れて

浜名湖パルパルに行く準備を始めた母ちゃんsign01

ワンコ連れで遊園地なんてなかなか行けないもんね。

3751

いつも使ってる3ペキ用カートだとリリーのヘルニアが

ちょっと心配sweat01

120301_1704421

バックの取り外しが出来るカートのほうが便利かなぁsign02

ひとりでリラックスできるd(^-^)ネ!

車に常時のせてる3ペキ用カート邪魔<(;´^`)>ぅ~ん

120301_1735111

この2ペキ用カートでいいような気もするんだーぁ。

しかし、多頭飼いだからって3台のカート待ってる母ちゃん

世間からみたら親ばかだね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ