« カートの準備(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | チャーミーの子供☆彡空くん♪ »

浜名湖パルパル☆彡ヘU^ェ^U

昨日は、めっちゃ天気が良かったので浜名湖パルパルに

行く準備をして自宅を9時過ぎにでる予定が…sweat01

チャーミーのハーネスが壊れるハプニング(>Μ<;)ヤバィ

家から5分のペットシティが開店するのを待ってrvcardashdash

2012_0304_072759dscf0029

急遽購入したチャーミーのハーネスshine

小牧インターから出発して上郷SAで休憩riceball

3ペキ家は、なぜか休憩時間が長いのでなかなか目的地に

行けないんだよね(*゚.゚)ゞ

2012_0303_151951dscf0027

浜名湖パルパルの駐車場からの観覧車。

2012_0303_140103dscf0001

ブログ☆ おみごと!?みるく。の豆茶君。

優しい色合いのフォーンでかわいいお顔~~heart02

みるくちゃんの写真が…。(。>人<。)。

豆茶君&みるくちゃんとバイバいして.......

2012_0303_142121dscf0004

遊園地にワンちゃん&人間用カートが置いてあるなんてこんな

機会はめったにないので記念写真camera

2012_0303_144041dscf0016

観覧車からの景色note

2012_0303_144005dscf0013

はじめて乗った観覧車に大喜びの3ペキ。

椅子から落ちないように気をつけてねー。

2012_0303_144508dscf0023

姫&チャーミー(親子)ソワソワo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

2012_0303_144533dscf0025

観覧車から見る景色きれい~~heart04

2012_0303_144339dscf0022

姫、観覧車大好きο(‘ v‘ )ο~♪

2012_0304_072607dscf0028_2

次回は、6/2(土)・3(日)開催予定sign02

事前にHPで確認して下さいね。

ワンちゃんと一緒に遊園地で遊べるよ(*^□'*)v

A2 A2A2

次回の3ペキのお出掛け予定sign01

6月30日までにリトルワールド。。。rvcardash

チケットの有効期限なんだよねヾ(´ε`*)ゝ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

« カートの準備(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | チャーミーの子供☆彡空くん♪ »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

コメント

ペキママさん、お嬢さん
昨日はありがとうございました。

お話出来て楽しかったです♡
姫ちゃんもチャーミーちゃんもリリーちゃんも観覧車、満喫してますね。

今日早速、ご飯チャレンジしてみましたよ!

またお会いできるの楽しみにしてますね。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お野菜たっぷりのご飯を食べてみるくちゃんかゆいの治るといいね~♪
セリーングリーン(医薬用シャンプー)で洗うと皮膚のトラブルがあるところだけ色が
変色するの言うの忘れてたぁ…。
でも、毛が生え変われば白い毛になるからね(*^□'*)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カートの準備(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | チャーミーの子供☆彡空くん♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ