« 爪切りが…(pmQ驚)マジ~!! | トップページ | 浜名湖パルパル☆彡ヘU^ェ^U »

カートの準備(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2日・3日のどちらか天気がいい日に3ペキを連れて

浜名湖パルパルに行く準備を始めた母ちゃんsign01

ワンコ連れで遊園地なんてなかなか行けないもんね。

3751

いつも使ってる3ペキ用カートだとリリーのヘルニアが

ちょっと心配sweat01

120301_1704421

バックの取り外しが出来るカートのほうが便利かなぁsign02

ひとりでリラックスできるd(^-^)ネ!

車に常時のせてる3ペキ用カート邪魔<(;´^`)>ぅ~ん

120301_1735111

この2ペキ用カートでいいような気もするんだーぁ。

しかし、多頭飼いだからって3台のカート待ってる母ちゃん

世間からみたら親ばかだね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

« 爪切りが…(pmQ驚)マジ~!! | トップページ | 浜名湖パルパル☆彡ヘU^ェ^U »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
うちも3日にパルパルに行く予定です。

白ペキのみるくとフォーンの豆茶です。

前回はペキちゃんには会えませんでしたのでブログ読ませて頂いて
今回はペキちゃんにも会えるかな?とうれしくなっちゃいました。

いいお天気になるといいですね!

昨日は、ありがとうございました!

コメント気がつかなくって・・・・(-д+)>"スンマセン

みるくちゃん&豆茶君いろんなところにお出掛けしてるので
参考にされていただきますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爪切りが…(pmQ驚)マジ~!! | トップページ | 浜名湖パルパル☆彡ヘU^ェ^U »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ