« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

すいとぴあ江南┠>・)BBB≪

今日は、3ペキ家から車で5~8分で行けちゃうめっちゃ近い

すいとぴあ江南にお出掛け。。。rvcardash

Cid_3c42841dfbb44e55ad1d838f0e2f6_3

すいとぴあ江南のHPよりお借りしました(._.〃)ゝ

2012_0430_134816dscf0044

どんよりした天気で風もないので鯉のぼりの写真が綺麗に

撮れないんだもんsweat01

湿度が高くって歩くとすぐに息切れする姫。

体力ないね(ノ∇≦*)アチャァ!

2012_0430_135425dscf0055

草が冷たくってまったりしてるチャーミー☆⌒(*^∇゜)v

2012_0430_135333dscf0053

リリー、情報収集してるのはいいけどお顔を蜂さんに刺され

ないように気をつけてね(*・ο・)=з

姫は、近くにいるおチビちゃんの動きを見てご機嫌(*^▽^*)

2012_0430_135233dscf0050

いい情報でもあったのかなぁ(^m^)ムフフッ

2012_0430_135209dscf0049

すいとぴあ江南のすぐそばにワンちゃんOKの喫茶店があって

便利だったのに今はないからお家でお茶にしょうー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

今頃◯o.(>0<、)y- 

100407_1100341

五条川沿いに尾北自然歩道があり、約2000本の桜並木!

夜は、新田橋から平和橋までライトアップ。

川端には、堀尾跡公園・小口城址公園もあり、散策・散歩

コースとしての利用。

お引越しする前の3ペキのお散歩コース(*^□'*)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ