« 菖蒲湯┃<()・》§≪<< | トップページ | 乳腺腫瘍の手術(-m-) »

季節のご挨拶のはずが…(ぅд')うっ

GWで、病院も空いてると思って2日に3ペキの狂犬病の

注射・血液検査・フィラリアのお薬を貰いに。。。。

120502_1214471

水曜日は、休診日なんだけどGWで特別診療。

診察だってみんな知らないから空いてるねー。

ラッキー(*^0^*)v

120502_1214531_3   

待合室でルンルンの3ペキο(‘ v‘ )ο~♪

120502_1215061

血液検査で肝臓のGPTが高いので1ヶ月後に再検査。

姫、おやつダメなんだって…。

可哀想だけど3ペキみんなおやつなしね(≧人≦;)

120502_1214291 

血液検査は、異常がなかったチャーミー。

4月頃から気になってた小さなデキモノsweat01

診察の結果、”乳腺腫瘍”

すごく小さいので、少し様子を見てから手術してもいいと

思うって主治医に言われたけど、最終的には取らないと

いけないんだったらチャーミーの心臓の負担が少しでも

少ないうちに。。。。o(T^T)o

子宮畜膿症の手術の時、はじめて心臓が悪いって知って

全身麻酔の不安が今でも…sweat01

ワンちゃん・人間が大好きで、よくオフ会に参加してたけど

興奮させると心臓に負担がかかるって言われてやめたり

お散歩も心臓によくないって言われてやめたんだよね!

毎日、心臓のお薬飲んでお利口にしてるから明日の手術

絶対大丈夫(p頑q`・3・o)*゚

元気になったらまたドライブ行こうー。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

« 菖蒲湯┃<()・》§≪<< | トップページ | 乳腺腫瘍の手術(-m-) »

病院☆彡」カテゴリの記事

コメント

パルパルでお会いした
みるくとまめちゃです。

チャーミーちゃん明日手術なの?

愛知と静岡の県境から応援するから
頑張ってね!!!

おはようございます。
今朝は、朝食抜きで水で我慢してるチャーミー!
2ペキは、寝室で隠れて朝食。
10時過ぎに病院に行きます。
チャーミーの生命力を信じて…。
我慢強い子だから絶対大丈夫!

応援ありがとう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菖蒲湯┃<()・》§≪<< | トップページ | 乳腺腫瘍の手術(-m-) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ