« シンククリーニングo(*^^*)oわくわく | トップページ | 空くんいらっしゃい(´・ω・`)ノ »

苺ちゃん(^田^)にひ~ぃ

チャーミーに、苺を食べられてしょんぼりしてたリリー!

2012_0605_094858dscf0103

風通しの良いテラスに苺の鉢を置いてあるのでちょこちょこ

3ペキが食べれるぐらいの苺が…

2012_0605_095119dscf0104

今日も赤い美味しそうな苺が出来てるよ~~

おいで…(。・ω・)ノ~

2012_0605_095201dscf0108

6月23日は、リリーのお誕生日birthday

8歳(・Θ・) おめでとう♪

2012_0605_095152dscf0107

去年は、急に足が麻痺して動けなくなってどうなることかと

心配したけど手術・リハビリで治ってよかったねー。

2012_0605_095216dscf0110 

手のひらサイズの赤ちゃんだった姫ちゃんもいつの間にか

7歳(*^□'*)v

2012_0605_095243dscf0112

2回手術して、毎日心臓のお薬飲んでるチャーミーも9歳。

頑固ばあちゃんになってきたけど、いつまでも母ちゃんの

そばにいてよー。

120626_1235241

仔ペキ時代の年子は、成長が楽しみだけどシニアになって

いく3ペキを見るとこのまま誕生日がこなければって…

美味しい物を食べて長生きしてねo(・Θ・)○

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« シンククリーニングo(*^^*)oわくわく | トップページ | 空くんいらっしゃい(´・ω・`)ノ »

野菜◇果実☆彡」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
親戚さん探しからお邪魔しました。
我が家のクレム(白ペキ)と姫ちゃんが親戚です(o^-^o)
また、覗きに来させていただきますねー
よろしくお願いします^^

リリーちゃんとも親戚さんでしたheart02

はじめまして!
クレム君、2ペキの親戚さんなんだぁー。
しばらくサイト覗いて無いので…(;´▽`A``

こちらからもブログに遊びに行きますのでヨロシクね(*v.v)。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンククリーニングo(*^^*)oわくわく | トップページ | 空くんいらっしゃい(´・ω・`)ノ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ