« (^○^)v ワーイ♪ すっきり | トップページ | もう、歳なんだね。゚(ToT)゚。 »

夏本番。゚(´∩`)。゚。暑~~ぃ

夏本番sun連日、日本各地で 猛暑 猛暑。゚(´∩`)。゚。暑~~ぃ

120730_1113471_2

今日は、いつもより雲が多いけど風がない尾張地方。

カーテンを閉めて冷房(28℃設定)をかけて冬眠中の3ペキ家。

120727_1121271

姫、カーテンの隙間から外を覗くと部屋が暑くなるんだけど…

マジ開けすぎだって(ω´*)ムムッ

120730_1140201

テーブルの下で気持ち良さそうに寝てるリリー(-□-).。oO

ピンポン~♪

テラスの工事をしてもらった担当者が・・・

今回、工事をしたお客さんだけに期間限定で値引きup

葉書が届いたので雨水タンク(2ヵ所)の工事を依頼。

前の家は、3年前に上下水道になって水道料金が2倍に

新居は、これから道路に管を入れる段階なので補助金が

もらえるうちに節水対策sign01

雨水も下水に流れてお金払うんでしょうー。

出来るだけ流す水減らしたいv(*´∀`*)v

節約出来るところは、早めに手を打っておかないと消費税

も上がるみたいだし(-◇-)=3はぁ~~~annoy

花壇・テラス・スロープの掃除用の雨水タンクの置き場所を

決めてると気になってテラスに出てきた3ペキ。

120726_1137491

温度が気になったのでチャーミーの足元に温度計を。。。。

120726_1134531

リリー&姫は、日光浴好きだね~~heart04

120726_1138011_3

網戸・日よけにして32℃(ι´О`ゞ)あちぃ~

120728_1501381

日光浴の後は、冷蔵庫の前でおねだりsign03

スプーンが待ちきれなくって食べてるチャーミー&姫

その白くま母ちゃんのなんだけど…ρ(。。)イジイジ

家の、前に置く雨水タンク&裏に置く雨水タンク2個で工事費

込みで見積もり金額いくらかなぁ(QзQ)??

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

・補助金の申請書類に設置場所の見取り図・見積書・カタログ

を添付して工事前に提出

・設置後は、写真を添付して補助金完了届提出

補助金申請するの結構大変(lll゚Д゚)出来るかなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« (^○^)v ワーイ♪ すっきり | トップページ | もう、歳なんだね。゚(ToT)゚。 »

節約◇節電◇節水☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ