« 苺ちゃん(^田^)にひ~ぃ | トップページ | 白くま(´π`)うめぇ~♪ »

空くんいらっしゃい(´・ω・`)ノ

めっちゃ更新が遅れちゃったけど…sweat01

新居に、空くんが遊びに来たんだぁ(._.〃)ゝ

ここが、新しい実家だよー。

玄関・キッチン・テラスと探検してる空くんの後ろで警備を

してる姫 ∥柱|_・`)チラッ

空くんが危なそうな場所に行くと吠えて注意(`・д・)σ メッ

2012_0527_155233dscf0084

テーブルの下に避難する空くん(≧m≦)プププ

ここだったら、姫に怒られないねー。

2012_0528_121108dscf0088

空パパ・ママさんからのプレゼントpresent

2012_0528_121030dscf0087

なんにでも興味を示す姫 「 ’’)) ドレドレ

2012_0528_121253dscf0092

めっちゃ真剣に見てるけど姫わかるの?(゛δ゛)?

3ペキの写真に、空パパさんが詩を書いてくれたんだって

すごいねー。

ひろかずの写詩物語  pc

今回は、体調が悪くって(。>人<。)。ゴメン

夏は、3ペキと家で冬眠してるので涼しくなったらまた遊びに

おいで~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 苺ちゃん(^田^)にひ~ぃ | トップページ | 白くま(´π`)うめぇ~♪ »

チャーミー&子供☆彡」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ