« 日光浴ヾ(>y<;)ノ うわぁぁまじ~!! | トップページ | 夏本番。゚(´∩`)。゚。暑~~ぃ »

(^○^)v ワーイ♪ すっきり

かすかにワンコぽい匂いがしてきた3ペキ(~ж~)プン~

姫&リリーの毛が、大量に抜けるので掃除機をかけてる

横を2ペキが歩くだけで毛だらけ(>o<)ゞ マイッタ…

足裏・爪切りもしたついでに、3ペキのシャンプー決定sign01

120721_1310231

耳の毛も伸びて女の子らしくなったリリーheart04

この頃、かゆいみたいでボリボリかいてるからシャンプー

すると毛が無くなる気が…sweat01

120723_0849231

あ~~~~ぁsign01

胸元の毛が抜けてすかすかo( _ _ )o ショボーン

120723_0854441 

姫は、全体的に毛が抜けて小さくなっちゃったねー。

仔ペキちゃんみたいo(〃'▽'〃)oかわいい♪

チャーミーは、洗っても毛が抜けなくってモコモコ。

姫&リリーは、毛が抜けるのになぜチャーミーだけ

温度に鈍感になっちゃったのかなぁ(・ε・?

薬用シャンプーで洗った後は、ドライタオルで水分を

取ってテラスで自然乾燥sun

ドライヤーを使わなくなって急激に肌を乾燥させることも

無くなったので肌のトラブルが無くなった3ペキ(*^□'*)v

少し遅くなったけどおやつの時間だよ~♪

120723_1509561

ローソン購入した丸永製菓練乳かき氷 ” しろくま ”

小豆・さくらんぼ・パイン・桃・みかんがのってるよ。

いろんなメーカーからしろくまがでてるんだねο(‘ v‘ )ο~♪

本家”天文館むじゃき”のしろくま食べてみたい(*v.v)。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 日光浴ヾ(>y<;)ノ うわぁぁまじ~!! | トップページ | 夏本番。゚(´∩`)。゚。暑~~ぃ »

3ペキ☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ