« もう、歳なんだね。゚(ToT)゚。 | トップページ | 雲行きが\( ><)シ ぎょぇぇっ »

掃除屋さん(人∪`*)謝謝♪

女性は7の倍数・男性は8の倍数が”節目の年齢”

その年齢になったら病気の手前とされる”未病”の

症状がってCMあるよねー。

東洋医学って言ってたけどマジあたってるかも.....

美味しくないから飲まへ~ん(`⌒´)!!

貧血を治す薬って病院でもらう漢方薬めちゃくちゃ

まずいsweat01

一日三回 地獄(*´д`*)ハアハア…

暑さと体がしんどいからなにもしたくない母ちゃん。

掃除屋さんに”キッチン・浴室”の掃除を依頼(._.〃)ゝ

前回、ワンコイン☆シンククリーニングの業者!

120613_1629201

掃除が終わって大きな扇風機で乾燥中。

コーティングがしてあるので1ヵ月は、換気をして水を

かけて空拭きするだけ。

これで、掃除が簡単∩(^▽^∩)ヤッター★彡

110713_0537531

少し痛い出費だったけど、無理して掃除するより体が

大事だもんね(у^∨^у)

引っ越した当初は、浴槽の残り湯で洗濯するように

してたけど保温効果がよすぎて洗濯には不向き。

浴室は、衛生面を考えると早めにお掃除したほうが

いいみたい꒰ღ˘◡​˘ற꒱✯*・☪:.。

浴槽が大きいからお湯がもったいない。

さて、節水どうするかな~ぁ(-o-)y-゜゜゜゜゜

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« もう、歳なんだね。゚(ToT)゚。 | トップページ | 雲行きが\( ><)シ ぎょぇぇっ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ