« 夏本番。゚(´∩`)。゚。暑~~ぃ | トップページ | 掃除屋さん(人∪`*)謝謝♪ »

もう、歳なんだね。゚(ToT)゚。

今日から8月 暑い夏もあともう少しって言いたいけど

3ペキの住んでる尾張地方は残暑が厳しんだぁ~sun

120801_1112051

この頃、救急車が頻繁に走ってるけど熱中症に気を

つけて下さいね(("Q_(;´▽`)-3

120801_0850101

寝室から1階に下りて、朝ご飯を食べた後は好きな

場所で二度寝sleepy

熱中症とは、無縁な生活をしてる3ペキ゜。(^▽^*)ヾ

母ちゃんもだけど…sweat01

貧血がひどくって山のようなお薬・注射で鉄分補給

して立ちくらみが少なくなってきたところだから...(x_x;)

今月50歳になるんだもんヾ(;´▽`A``

歳なんだね。゚(ToT)゚。

120731_1044381

ソファーで寝てると心配して見に来てくれる姫ちゃん

優しい~~~heart04

120731_1048461

めっちゃ器用な座り方だけど痛くない(*゚0゚*)??

リリーもよくするけど、アンヨの短いチャーミーは出来ない

んだぁ(-^〇^-)アハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

« 夏本番。゚(´∩`)。゚。暑~~ぃ | トップページ | 掃除屋さん(人∪`*)謝謝♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ