« 鶏のさっぱり煮(@ω@;)うっ… | トップページ | 初参加(*´О`*)判定中ホッ! »

サポートソックスすきっぷ♪

フットサイエンス様の

「サポートソックスすきっぷ」

いつも何気に靴下を選んでいた母ちゃん。

5年前に足首じん帯損傷で4ヶ月間松葉つえ生活。

完治しても梅雨の時期・冬の時期になると足首に痛みが…。

120921_1242241_4

「サポートソックスすきっぷ」は、足首とかかとにテーピング編み

がしてあるからしっかりサポートヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

120921_1243361_2

足の負担を少なくするためにかかとを包み込むように立体編み。

足裏は、メッシュの厚底でクッション効果抜群(o-ε・o)ъ

120921_1241441_2

今まで履いていた靴下と違って足首にテーピングがしてあるので

歩く時に軸がぶれないv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

足首が、痛い時に整形外科で購入したサポートを靴下の上から

なくても足を守ってくれる「サポートソックスすきっぷ」最高shine

足のことを考えた理想的な靴下と出会えたことに感謝(*'人'*)♥

 

フットサイエンスファンサイト参加中

フットサイエンスオンラインストア

サポートソックスすきっぷ

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 鶏のさっぱり煮(@ω@;)うっ… | トップページ | 初参加(*´О`*)判定中ホッ! »

お試し☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏のさっぱり煮(@ω@;)うっ… | トップページ | 初参加(*´О`*)判定中ホッ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ