« プリエネージュ EXソープ | トップページ | ミネラルシルクファンデーション »

チケットを買いにミ(o・ω・)oイッテキマス♪

愛知の番組、「ウドちゃんの旅してゴメン」で紹介されたことがある

『文化の小径は優しさいっぱい』のとある町(*^m^*) ムフッ

66


400年の伝統をもつ端が内側に折れ曲がっている珍しいつまおり傘。

お茶会でみたことあるよねー。

121031_0936251

今日は、来年の一月のチケットを購入するために。。rvcardashdash

ここの会館は、歌舞伎もお値打ち価格で見れてとにかくイベントが

豊富(*^□'*)v

121031_1025171

新春狂言 野村万作・萬斎 狂言の会のチケットshine

ほとんど売れててあと少しで完売に…。

121031_1324331_2

チケットを購入して帰って来ると気持ちよさそうに寝てる姫(σω-).。o○

お留守番ありがとうね~heart04

こないだネットで購入した洗濯機で洗えるラグshine

優しいピンク色で毛がついても目立たない。

買って良かった~ぁq(・∀<*)y

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« プリエネージュ EXソープ | トップページ | ミネラルシルクファンデーション »

金鯱(白帝城)地方☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ