« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

チケットを買いにミ(o・ω・)oイッテキマス♪

愛知の番組、「ウドちゃんの旅してゴメン」で紹介されたことがある

『文化の小径は優しさいっぱい』のとある町(*^m^*) ムフッ

66


400年の伝統をもつ端が内側に折れ曲がっている珍しいつまおり傘。

お茶会でみたことあるよねー。

121031_0936251

今日は、来年の一月のチケットを購入するために。。rvcardashdash

ここの会館は、歌舞伎もお値打ち価格で見れてとにかくイベントが

豊富(*^□'*)v

121031_1025171

新春狂言 野村万作・萬斎 狂言の会のチケットshine

ほとんど売れててあと少しで完売に…。

121031_1324331_2

チケットを購入して帰って来ると気持ちよさそうに寝てる姫(σω-).。o○

お留守番ありがとうね~heart04

こないだネットで購入した洗濯機で洗えるラグshine

優しいピンク色で毛がついても目立たない。

買って良かった~ぁq(・∀<*)y

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

プリエネージュ EXソープ

白くま化粧品様の

洗顔ですっぴんを変える贅沢ソープ

プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸

プリエネージュ EXソープ

白モニファンサイト参加中

121022_1839161

プリエネージュ EXソープ

121022_1841021

いつもの洗顔をプリエネージュ EXソープに変えるだけで

お肌のくすみが変わるんだって…。

この丸い石鹸にそんな力があるんだぁ(*゚・゚)oマジ

121022_1845331_1

泡立てネットで軽く泡だてるだけでモコモコの泡が…。

甘いココナツバニラの香りが癒される~heart02

121029_1119151

121029_1120461

今までワンプッシュで泡が出る洗顔を使ってたのでこの頃やっと

泡立てネットに慣れてきた母ちゃん(///o///)ゞ

大量の泡で顔にパックしてる母ちゃんの顔を見て目が今にも落ち

そうなぐらいびっくりして逃げ出すリリー゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!

泡を綺麗に洗い流したら顔を覗きこみにくるんだよー。

プリエネージュ EXソープを使って少しだけくすんでた肌が明るく

なってきたような気が。。。。(^回^)~♪

おばさんになると一週間では結果がわかりにくい(._.〃)ゝ

プリエネージュ EXソープを継続して使うときっと美白効果がある

と思う(。・・。)(。..。)うんうん

シミが薄くなったっていう人もいるんからもう少し残ってるので洗顔

頑張るぞo(・Θ・)○

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ホイルで簡単☆石焼きいも(*nn*)ウキウキ

今日は、雨が降って肌寒い3ペキ地方rain

11時31分頃、震度2の地震はあるし。。。(д゚驚)」」え"ぇ"ー!

先週は、ワクチン接種(3ペキ)・フィラリアのお薬(3ペキ)

心臓のお薬(毎月・チャーミー)・肝臓のGPTの数値が異常

だった姫だけ2回目の血液検査を…。

120502_1214471_1_5

診察が終わって会計¥37,275(*○*;) ギョッ

クレジットカードが使えて良かったぁ。

少しでもポイントもらわないとね(._.〃)ゝ

毎月コツコツ節約しても出費が多い3ペキ家sweat01

(´0ノ`*)うちに食材のモニター舞い込んでこないかなぁー。

こんな愚痴言ってても仕方ないので…

さつま芋が安かったからお家で簡単に出来る石焼きいもmaple

62


石焼きいも専用アルミホイルshine

63_5

さつま芋をアルミホイルで巻いてトースターで焼くだけ…。

64_2

冬になると家の近くに売りに来る

石焼きいも~♪おい~も! 甘くって美味しいおいもだよ~~♪

と、かわらないぐらい美味!

ホイルで簡単☆石焼きいもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

121022_1430211_1

甘くって美味しかった(*゚v゚*)♪"ルルゥ

この後、自分のおならの音にビックリするチャーミー(゚δ゚")!? 

逃げ回ってる姿がかわいい(〃'∇'〃)ゝ

どこのワンちゃんもおならの音でビックリするのかなぁ(*ω*?

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

121027_1122551


家の駐車場に咲いてる杜鵑草(ほととぎす)bud

花言葉 永遠にあなたのもの・・・

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

臨時収入꒰ღ˘◡​˘ற꒱✯*・☪:.。

この頃、朝晩が冷え込む3ペキ地方。

日中は、ぽっかぽかで暖かい部屋も夜は暖房器具が恋しく

なってくる季節に。。。maple

今から暖房なんて入れたら電気代が…!!!!(UOU)!!!!*

今月は、ディタイムの電気を節約して¥4,780moneybag

冬は、節約しても電気代¥15,000の3ペキ家house

今年は、暖冬だと良いのに(^ロωロ^)ニャァン♪

121022_0815411_1_2

リリーが寝てるベットに温まりに入る姫。

狭いベットで仲良く寝てる姿かわいい(*p〃ω〃q)

121022_0820571

リリー熱くなってベットから(*^日^*)゛グワッハッハ

九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

去年引っ越してきた時に購入したラグ。

3ペキの毛とおしっこの汚れがひどくって家で洗濯できないので

捨てたんだぁ。

コインランドリーで洗うわけにも。。。(」´□`)」はぁぁ~…

急に寒くなってきたのでしまむらで捨ててもおしくない安いラグを

探しに行ったけど気にいる商品が…sweat01

maple      maple       maple      maple      maple

今月は、9,000円の臨時収入꒰ღ˘◡​˘ற꒱✯*・☪:.。

shineげん玉サイトのポイント ¥7,000

shineマクロミル(アンケートモニター) ¥2,000

ネットに入れて洗濯機で洗えるマイクロファイバーラグをげん玉

経由で購入。

購入費は臨時収入から支払ってまたポイントが…(*´v`*)v

商品が届いたらまた紹介するねー。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!   

 ~ポイントポータルサイト げん玉~  

★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…

1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス

2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪

3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!

貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例

楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット

DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

ネットでよく買い物する方は、げん玉に登録しないと損しちゃうよ。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

色指定可能iphopneタッチペン&ボールペン

人気の結婚式プチギフトモニプラ店様の

スマートフォンに対応したタッチペン

色指定可能iphopneタッチペン&ボールペンshine

121025_0902101

イヤホンジャックにつけられるタイプだよ。

121025_0842401

黒い部分で、画面をタッチ。

キャップを開けると、ボールペンになるんだぁ。

ちょっとメモしたい時に便利(*^^*) フフ

プチギフト店ファンサイト参加中

色指定可能iphopneタッチペン&ボールペン

タッチペン専門販売店

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

大島椿プレミアムシリーズ

大島椿株式会社様の

9月に新登場した大島椿の新しい仲間

椿油と3つの椿由来成分配合

髪も頭皮も優しく洗う大島椿プレミアムシリーズshine       

51_2

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

121022_1020391_2

大島椿プレミアムシリーズ シャンプーコンディショナートリートメント

5253_3

シャンプー ⇒ 洗いながら補修・保湿

コンディショナー ⇒ 髪の内部から補って整える

トリートメント ⇒ 集中補修・保湿・保護

121023_1047261


ほのかな香りで天然の椿油が使われてるから髪に潤いが…。

指通りも滑らかで久しぶりに天使の輪が出来たよ(*´v`*)v

日本人の黒髪には、椿油とつげの櫛が良いって子供の頃に

祖母が言ってたなぁ꒰ღ˘◡​˘ற꒱✯*・☪:.。

大島椿ブランドサイト

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

vi-moveモイスチャーハンドクリーム♪

アモイズ・ケイ株式会社様の

vi-moveモイスチャーハンドクリーム

公式Facebook

「昼間にべたつくハンドクリームや香りの強いハンドクリームだとちょっと・・・」

「さっぱりしたハンドクリームだと、潤いが物足りない気が・・・」

そんなお悩み女子のために、看護師さんの声を生かして開発shine

121016_0935341

昼用vi-move★夜用vi-move

昼 ⇒ 雑菌・紫外線・水仕事によるダメージから肌を保護。

夜 ⇒ たっぷりの保湿で、手肌の柔らかさを取り戻す。

昼夜セットのケアで効果的に手肌本来の潤いをもたらす本気の

ハンドクリーム。

ラメラ構造?

vi-moveファンサイト参加中

121020_0713541

昼用のハンドクリームを手に。。。。

121020_0714581

昼間は、水仕事をすることが多いので手がベタベタするのが苦手で

極力ハンドクリームを控えてた母ちゃん。

vi-moveモイスチャーハンドクリームは、伸びが良くって塗った後は

潤いがあるのにサラサラで無香料(*^.^*)v

これなら、昼間も気にしないでハンドクリーム塗れるね~~heart01

121020_0717011

手がサラサラなので姫と手をつないでも毛がべたつかないよ!

vi-moveモイスチャーハンドクリーム(*^冂^*)b

アモイズ・ケイの寄付のしくみ  アモイズ・ケイ株式会社

アモイズ・ケイは、お客様にご購入いただいた『vi-moveハンドクリーム

の代金のうち5%を、ピースウィンズ・ジャパン(特定非営利活動法人)に寄付

いたします。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

世界にひとつ,,*"( ^▼^)*,,

3ペキ家の宝物shine世界にひとつ( ̄^ ̄)V

2012_0914_130229dscf0138_2

右が、一番最初に作ったフォトアルバムshine

愛知に住んでる親戚犬のオフ会の写真v(≧∇≦)v

34

左のフォトアルバムは、自宅トリミングの写真(*^^*)ポッ

121016_1618301

今回は、春のおでかけ☆彡

お試しクーポンをいただいてフォトアルバムを作らせて

いただきました(*'人'*)

121016_1622241

浜名湖パルパルのワンちゃんイベント&浜名湖のお花見cherryblossom

可愛い文庫本サイズヽ(´▽`)/ヾ♪

今度は、どんなフォトアルバム作ろうかなぁ,,*"( ^▼^)*,,

2011_0222_132200110222_1322091_4

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

セラミディアル クリアソープバー

株式会社エトヴォス様の

もこもこの濃密泡で毛穴の奥まで汚れをオフ

「 セラミディアルクリアソープバー 」

33_2

2012.10.1.新発売 『エドヴォス セラミディアル クリアソープバー』

90日間熟成させることで保湿成分をギュツと濃縮した、バームヤシ

由来の透明枠練石けん。

うるおいを守りながらミネラルメイクもすっきり落とす。

ポッポッ目立つ毛穴の奥の汚れも洗顔すると目立ちにくくなるって

ことなのでちょっと期待o(*^^*)oわくわく

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

サンプル5gで洗顔開始!

・きめの細かい泡

・少し油っぽい匂いが気になる(QΑQ)コレナニ?バームヤシ?

・洗顔後、肌がさっぱり

・突っ張った感じはない

・メークして長時間たっても化粧崩れしない

洗顔後、肌がさっぱりするのでポッポッ目立つ毛穴の奥の汚れに

良いのかもしれないねー。

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

足うら美人☆彡〃o(*´▽`*)o〃うひょ~

新居の水があわないのか年齢的な問題なのかわかんないけど

秋から冬にかけて、かかとの水分が無くなってガサガサ挙句に

ひび割れ(>o<)ゞアチャ

去年は、超保湿クリームを風呂上がりにベタベタに塗って靴下

を履いて寝てたけどクリーム代が結構な出費moneybag

モニターで気になるお店をみつけたのでHPを覗きに。。。pc

『 足うら美人 』7日間使用して効果がなければ使用後の返品OK

めっちゃ強気なお店自信があるってことだよね(*>∇<)/♪

早速、お取り寄せ~~shine

121014_1155221

かかとをきれいにする靴下 足うら美人 ←pc 

121014_1254591_2

靴下全体は二重構造かかと部分だけ三重構造(保湿シート入り)

足の裏が暖かくってかかとに潤いが…。

今年は、足うら美人でかかとすべすべo(▽≦)○"イェ~~イ

お高い保湿クリームいらないねー。

良い靴下みつけたぁ(*^冂^*)b

121014_1329421

姫ちゃんのアンヨは大丈夫かなぁ(*pq。・?)

121014_1331451_3

きれいな肉球 v(*^□^*)v

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

季節外れの花火(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モニターの記事で延び延び(汗;0□o)ノ;

9月29日の夕方、雨は降りそうにないけど変な音がするので雷かなって

ベランダから外を眺めたら季節外れの花火('ε')ナットク・・

下では、雷と勘違いしてソワソワ(;д;≡;д;)オロオロの3ペキ!

120929_2013071

チャーミー洗面台の下に避難sweat01

狭い場所が好きだね(-^〇^-)アハハハ

ベランダからすいとぴあ江南の花火が見れたのにはビックリ!

江南市民花火大会だったんだぁ~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

10月3日鈴鹿サーキットのイベントの仕事の帰りに娘が買って来てくれた

121004_1506581_2

「駿風ライダーもなか」さすがサーキットの街(^m^)ムフフッ

甘さひかえめの餡子が美味しかったーぁ。

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

野付産 特大ホタテごちです♪

株式会社アクセルクリエイション様

とれたて!美味いもの市一番食べてみたいものは何ですか?

~お好きなものをモニタープレゼントpresent

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中

(^0^)σ 野付産 特大ホタテ(生食可)下さい!!

121005_1156211

本当に来ちゃったぁ(〃゚O゚)スゲー!

121009_0957031

母ちゃんの手のひらの白い物体が。。。。

5年もの 超特大ホタテ!(pmQ驚)

121009_1310021_1

shineほたての醤油バターshine

1個のほたてを3枚にスライスしてブラックペッパーをふって

フライパンにバター ☆ガーリックパウダー☆醤油で味付け。

肉厚のほたてめっちゃ美味(*'-^*)bグ-

ビールのおつまみに最高~~beer

121020_1631251

shineほたてのお刺身shine

可愛くお花に盛り付けてみたよ,,*"( ^▼^)*,,

121010_1605481

shine海鮮ちらし寿司shine

まぐろ・いか・いくら・とびっこちょっと贅沢にほたてをのせちゃ

いました("∪")ノイエ-イ

野付産 特大ホタテ美味しかったぁ(*nn*)

有難うございました(*'人'*)♥

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

AJINOMOTO 健康サララ♪

株式会社J-オイルミルズ様の

「AJINOMOTO 健康サララ」

コレステロールを下げるトクホの油sign01

121007_1254031

「AJINOMOTO 健康サララ」

大豆胚芽を原料とする「健康サララ」は、コレステロールの体内へ

の吸収を抑える働きがある天然の植物ステロールを豊富に含んで

いるので、血中総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下

げるのが特長。

121007_1615311

揚げもの、炒めものをはじめ、どんなお料理にも良いってことなので

いつもはごま油なんだけど健康サララできんぴらごぼう。

121007_1627441

コレステロールが気になりはじめたら「AJINOMOTO 健康サララ」

毎日の食事におすすめshine

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

J-オイルミルズ レシピランド

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

MoeMoeスペシャルケアセット♪

株式会社モルトベーネ様

モエモエ スペシャルケアセット

25_3

新しい「力」を自分の中に取り入れて、陽の光を感じながら極上の眠りにつく─。

それが「 Moe Moe(モエモエ) 」。

MoeMoe とは、ハワイ語で「眠る」「休む」だって~shine

121006_1510021

MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセットV<ヘアトリートメント>

1.ケアキーバー 2.ケアセラムV

V(ふんわりボリュームタイプ)とM(しっとり潤いタイプ)の2種類から

選ぶことが出来たのでトップにボリュームがないのでVタイプに。

美容室で行ったトリートメントの効果を持続させるための2週間に1回

行う集中ケア用トリートメント。

(使い方)

シャンプー後、軽く水気をとって髪のダメージ部分を中心に1を適量

とってなじませて洗い流さずに重ねて2を塗布する。

よくなじませてからすすぐ。

(使用後)

指通りは良いけどふんわり(~ε~)びみょう

8月に50歳になった母ちゃん自慢じゃないけどまだ白髪がない黒髪。

若いころに比べると毛が細くなってトップにボリュームがsweat01

根元からふんわりボリュームが欲しい(._.〃)ゝ

きっと継続して使えばふんわりするよねー。

2週間後もう一度トリートメント〝(g>ω<)g〟ファイトッ♪

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

モルトベーネファンサイト参加中

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

mark a leaf パーフェクト デイリー ワン♪

マーク アリーフ 様の

mark a leaf パーフェクト デイリー ワン

ノーベル賞受賞成分EGF配合の透明肌専用コスメ♪

38_2

美肌スキンケアはパーフェクトデイリーワン

洗顔後、これ1つでOK shine

mark a leaf cloverパーフェクトデイリーワン

<オールインワン美容ゲルクリーム>50g  4,800円

121005_1120131

蓋をあけるとスパチュラがついてるので衛生的shine

121005_1125101

軽めのゲルでプルンプルンのジェル(ъ^-')ъ

121005_1126291_2 

スイートオレンジ&ローズウッドの香りでモチモチ

しっとりベタベタはしないよ(*^□'*)v

 

乾燥が気になる部分はたっぷりつけて肌全体に

なじませ、両手の平で顔全体を包み込み体温で

じっくりジェルを浸透させた翌朝は肌がプルプル

ほうれい線・肌のくすみにちょっと期待。

10歳若返ったら嬉しいよね(o^^o)ふふっ♪

マークアリーフファンサイトファンサイト参加中

パーフェクトデイリーワン/マークアリーフ

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

シャルレの美脚メイクパンスト♪

株式会社シャルレ様の

秋の装いに♪高いサポート効果と豊富なサイズ展開。

シャルレの美脚メイクパンスト♪

121004_1122201

シャルレの美脚メイクパンストshineブラウニッシュゴールド

121004_1124571

つま先とかかをしっかりサポートshine

33

シャルレのパンストは脚を心地よく引き締め、お腹は

すっきり、ヒップをつぶさず丸く包み込む立体設計。

サイズはM、L、JM、JLの豊富なサイズ展開。

身長166cmなのでLサイズの美脚メイクパンストを試着して

みたらちょっと大きかったような気が…

立体設計で履いたときに無理な締め付けがないように計算

されているのでワンサイズ小さくっても…。

この頃、5足入ったパンストしか履かなかったので履き心地

良いね(*'人'*)♥

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

株式会社シャルレ

”美と健康のシャルレ”シャルレの丈夫なつやなしパンスト

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン♪

LIB JAPAN株式会社様の

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン 

37_2   

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン トライアルセット

ALLノンシリコン&ミネラル 純・保湿ケア3日間体験セット

121002_0854191

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク

32

ノンシリコンなのに泡立ちが良くてきしみがないことにビックリ。

甘い香りに誘われて覗きに来た姫&リリーheart02

洗った後は、毛先までしっとりsign01

31

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

雨水タンク申請完了(-^〇^-)v

夏本番。゚(´∩`)。゚。暑~~ぃ ← 7月30日のブログ 

雨水タンク2個の工事の見積もりを業者にお願いして

8月中旬には工事が完成すると期待してた母ちゃん。

8月が終わっても工事の連絡がない(QзQ)??

9月になってやっと許可がおりたので、29日工事を

するって連絡が…sweat01

一番水を使う8月に雨水タンク欲しかったのに。。。

ρ(。。)イジイジ

30日の台風で雨水タンク満タンrain

121002_1527381_2

玄関・車の掃除用の雨水タンクrain

120930_0853491

テラス・スロープの掃除・花壇の水やり用雨水タンクrain

121002_1520581

100円ショップで買ったジョウロ(*^□'*)v

121002_1522081

花壇のお花にお水を。。。。tulip

今日朝一で、担当者が請求書を届けに来て工事代を

振込み確認後、設置の写真を添付して補助金完了届

を提出。

昼に工事代金を振込んだら3時過ぎに雨水タンクの

設置場所の確認を今からお伺いしますって連絡が…

補助金申請書類一式を持って念入りにチェック。

補助金は、指定口座に1ヶ月後に振込むって。。。

工事が忙しかったからうちの雨水タンクの工期遅らせ

てたんじゃないの(-◇-)=3はぁ

市町村によって補助金が違うけど雨水タンク良いよ!

水道・光熱費も去年より上がったし消費税も上がると

家計は火の車ヽ(*ヘ*)ノsweat01

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ