« 臨時収入꒰ღ˘◡​˘ற꒱✯*・☪:.。 | トップページ | プリエネージュ EXソープ »

ホイルで簡単☆石焼きいも(*nn*)ウキウキ

今日は、雨が降って肌寒い3ペキ地方rain

11時31分頃、震度2の地震はあるし。。。(д゚驚)」」え"ぇ"ー!

先週は、ワクチン接種(3ペキ)・フィラリアのお薬(3ペキ)

心臓のお薬(毎月・チャーミー)・肝臓のGPTの数値が異常

だった姫だけ2回目の血液検査を…。

120502_1214471_1_5

診察が終わって会計¥37,275(*○*;) ギョッ

クレジットカードが使えて良かったぁ。

少しでもポイントもらわないとね(._.〃)ゝ

毎月コツコツ節約しても出費が多い3ペキ家sweat01

(´0ノ`*)うちに食材のモニター舞い込んでこないかなぁー。

こんな愚痴言ってても仕方ないので…

さつま芋が安かったからお家で簡単に出来る石焼きいもmaple

62


石焼きいも専用アルミホイルshine

63_5

さつま芋をアルミホイルで巻いてトースターで焼くだけ…。

64_2

冬になると家の近くに売りに来る

石焼きいも~♪おい~も! 甘くって美味しいおいもだよ~~♪

と、かわらないぐらい美味!

ホイルで簡単☆石焼きいもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

121022_1430211_1

甘くって美味しかった(*゚v゚*)♪"ルルゥ

この後、自分のおならの音にビックリするチャーミー(゚δ゚")!? 

逃げ回ってる姿がかわいい(〃'∇'〃)ゝ

どこのワンちゃんもおならの音でビックリするのかなぁ(*ω*?

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

121027_1122551


家の駐車場に咲いてる杜鵑草(ほととぎす)bud

花言葉 永遠にあなたのもの・・・

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 臨時収入꒰ღ˘◡​˘ற꒱✯*・☪:.。 | トップページ | プリエネージュ EXソープ »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ