« ホイルで簡単☆石焼きいも(*nn*)ウキウキ | トップページ | チケットを買いにミ(o・ω・)oイッテキマス♪ »

プリエネージュ EXソープ

白くま化粧品様の

洗顔ですっぴんを変える贅沢ソープ

プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸

プリエネージュ EXソープ

白モニファンサイト参加中

121022_1839161

プリエネージュ EXソープ

121022_1841021

いつもの洗顔をプリエネージュ EXソープに変えるだけで

お肌のくすみが変わるんだって…。

この丸い石鹸にそんな力があるんだぁ(*゚・゚)oマジ

121022_1845331_1

泡立てネットで軽く泡だてるだけでモコモコの泡が…。

甘いココナツバニラの香りが癒される~heart02

121029_1119151

121029_1120461

今までワンプッシュで泡が出る洗顔を使ってたのでこの頃やっと

泡立てネットに慣れてきた母ちゃん(///o///)ゞ

大量の泡で顔にパックしてる母ちゃんの顔を見て目が今にも落ち

そうなぐらいびっくりして逃げ出すリリー゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!

泡を綺麗に洗い流したら顔を覗きこみにくるんだよー。

プリエネージュ EXソープを使って少しだけくすんでた肌が明るく

なってきたような気が。。。。(^回^)~♪

おばさんになると一週間では結果がわかりにくい(._.〃)ゝ

プリエネージュ EXソープを継続して使うときっと美白効果がある

と思う(。・・。)(。..。)うんうん

シミが薄くなったっていう人もいるんからもう少し残ってるので洗顔

頑張るぞo(・Θ・)○

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ホイルで簡単☆石焼きいも(*nn*)ウキウキ | トップページ | チケットを買いにミ(o・ω・)oイッテキマス♪ »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ