« ミネラルシルクファンデーション | トップページ | おやすみベアーふわふわブランケット »

マダムアルバ EXシリーズ

コスメ ド ステラ様の

「最先端エイジングケア」
  

  -マダムアルバEXシリーズ

最先端エイジング対策の「マダムアルバ」 EXシリーズ

乾燥が気になる季節に
  

  しっかりとスキンケアを。。。

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

121103_1048271

EXシリーズ - スキンケアセット(写真は1回分のサンプル)

①クリーミーダブル クレンジング EX

②ディープ モイスチャライジング ローション EX

③ディープ モイスト バリア エッセンス EX

④エラスティック モイスチャライジング クリーム EX

80

3回分のサンプルで何がわかるかなって思いながら①のクレンジング

洗顔を持ってお風呂に。。。

泡が細かくって一回の洗顔で化粧もきれいに落ちて洗った後しっとり

すべすべ。

②③④の順番に使って肌がもっちり赤ちゃんの肌みたい~heart02

すごい保湿力にびっくり!!(pmQ驚)

1回のサンプルを2回で使えるぐらい伸びが良いマダムアルバ。

朝起きて顔を触っても肌が柔らかくってすべすべ(^m^)ムフフッ

お値段がもう少し安ければ即決で現品購入するんだけど…。

久しぶりに潤った肌に触れると悩む(→。←)

2週間トライアルキットこんなのがあるんだね(〃'∇'〃)ゝ

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ミネラルシルクファンデーション | トップページ | おやすみベアーふわふわブランケット »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ