« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

九州産ささみ ソフトタイプ

ペットの専門店コジマ様から新発売した

ワンちゃんの為の絶品おやつ♪「九州産 ささみ」シリーズ

90_4

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

121114_1354421

九州産ささみshineささみジャーキーソフトpresent

∂(o^O^o)∂やったー!

121114_1438221

いい匂いで~~す꒰ღ˘◡​˘ற꒱✯*・☪:.。heart01

121114_1438491

いつもなら細かくさいて食べるささみをわざと袋からだして

観察(*^m^*) クスクス

食べたくってチャーミー困った顔(っ´・ω・`)っポリポリ...

121114_1438571

(゚□゚)えっ-!!!!

121114_1439401

ささみにかぶりつくリリー((゚皿゚))嘘でしょ…

かわいい(〃'∇'〃)ゝ

121114_1439071

リリーが噛み切れなかったささみを舐めて柔らかくしようと

頑張ってる姫(u_u,)゛

121114_1440141

ささみを細かくさいてチャーミーに。。。

焦らし過ぎてよだれがでちゃったね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この後、みんなで仲良く食べたよ~heart04

*.☆.・xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx*.☆.・

かぶりついてでも食べようとした九州産ささみジャーキー

よっぽど美味しかったんだね(*^▽^*)v

今年のクリスマスはこのお菓子にしようかなぁpresent

毎年楽しみにしてるペットの専門店コジマ様のオリジナル

カレンダーshine

2013年は、ペキニーズのページあるかなぁo(*^^*)oワクワク

*.☆.・xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx*.☆.・

九州産ささみ ソフトタイプ

コジマ通信販売オンライン

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

レンコン石鹸ロータスクラウン

フルーリッシュ様の

敏感肌・乾燥肌にお悩みの方のエイジングケア洗顔石鹸

レンコン石鹸ロータスクラウン shine

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

121101_1524451

泡立てネット&ロータスクラウン

121101_1526231

防腐剤が袋に入ってるのってはじめて(^m^)ムフフッ

121102_1802241_2

★ 乾燥季節到来!レンコン『超』保湿洗顔 ★

89

洗顔石鹸・美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ

詳しく知りたい方は↑↑こちらをご覧ください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

地元・愛知県のレンコンを使ったレンコン石鹸があるんだって

はじめて知ってびっくり。

121112_1036491_2

土がついた愛知県産の蓮根、今年は安く手に入るので食べて

美白しなくっちゃ~~♪

ビタミンCやカルシウムが、豊富に含まれているから旬の蓮根

食べないとね(*^冂^*)b

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

尾張の郷土料理 ♡ 角麩のうま煮♡

愛知☆尾張の郷土料理restaurant

86

角麩(かくふ) 特売98円

グルテンに小麦粉を加えて、すだれで波型に成型して蒸した物が角麩

87  ⇒  88_3

one角麩を適当な大きさに切る

two鍋にお水を入れて角麩をゆでる(フワッと角麩が膨らんできたら。。)

three別の鍋に水・醤油・砂糖(少し濃いめの醤油に甘めの砂糖)で味付け

   してtwoの角麩を菜箸でthreeの鍋に移動して8~10分ほど煮る

 鍋が冷めるころには角麩に味が染込んで食べ頃に。。。

   downwardright downwardright

121024_1531131_2

モッチリした食感がたまらん♡角麩のうま煮♡

ダイエット食にも良いんだよ(*^冂^*)b

120329_2008011_2

名古屋・尾張地方の郷土料理みたいだけど・・・。

姫ちゃん、三河地方には角麩売ってないの(・vv・)ハテ?

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶

84_5

紅茶専門店プリミアスティー様の

牛乳と混ぜるだけでプロの味

ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)1000ml

Premier's Teaファンサイト参加中

*.☆.・xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx*.☆.・

cafe ロイヤルミルクティー用 「濃厚紅茶」とは?

牛乳と混ぜるだけで簡単にロイヤルミルクティーができる

リキッドタイプの紅茶。

茶葉は、インド政府紅茶局認定の100%純粋アッサム茶葉

をたっぷり使用。

one美味しいロイヤルミルクティーの作り方は計量カップに

  牛乳と濃縮紅茶 1:1の割合で…。

twoスチーマーまたはレンジで温めてティーカップcafe

three無糖なのでお砂糖はお好きな分量で…。

*.☆.・xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx*.☆.・

娘が、MOZOで大あんまきを買って来たので夜食に。

飲み物はロイヤルミルクティーcafe

1:1の分量で作ったけど牛乳がちょっと多いsweat01

大あんまきで写真はちょっとね( ´艸`)プププ

 

121110_1336291_2

今日の母ちゃんの3時のティータイムcafe

ティーカップ1杯分150ccheart01牛乳50cc濃厚紅茶100cc

ロイヤルミルクティー&しるこサンドステック

どんなけ”あずき”が好きなん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

121110_1338501_6

のんびりお茶したくて畳コーナーに逃げ込んでも覗き見

されると飲みにくいやんsweat01

紅茶のコクがあって美味しい。

牛乳がひかえめのほうが好み(*゚∀^)v

121110_1339221

かわいいやじろべえさんとリリーあそんでてね~heart02

121110_1337121

やじろべいさんに近づきすぎだよ(*≧m≦*)クス

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

マックカード☆⌒(*^∇゜)v ありがとうね

82

LIKE!いいネ!がいっぱいソーシャルモニターサイト

 

【どなたでも参加OK!】 当選後条件"なし"

「アンケートに答えてマックカードをもらおう2名様shine

121109_1216171

LIKE!に登録してまだ1ヵ月の新人の母ちゃんがなんと

fastfoodマックカードを貰っちゃいました(*>ω<)v

子供が大きくなってマックに行く機会が…。

久しぶりに朝マックしに行きたいと思います。

ありがとうございました(*'人'*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いろんな商品が試せるLIKE!

皆さんもよかったら登録してみてねー。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

美容液から生まれたファンデーション

121106_0744071

VINTORTE(ヴァントルテ)様の

メイクしながらスキンケア 美容液が進化した

ミネラルファンデーションVINTORTE

121106_0747091

指でファンデーションをとるとプニュプニュとして不思議な

感じ(゚n゚*)プププー

遊んでたら指に大量のファンデーション(→.←)アチャ…

121106_0817111

このファンデーション伸びが良くってびっくり。

肌に重たい感じも無くサラッとしてるよー。

81_3

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

おやすみベアーふわふわブランケット

121105_1421281

人気の結婚式プチギフトモニプラ店様の

シープ調の手触りもこもこ

おやすみベアーふわふわブランケット(。-(ェ)-。)。о°

121105_1514081_2

サイズ 60×90cm  ポリエステル 100% 

121105_1516241_3

裏にボタンが付いてるので折りたたむのも簡単(*^□'*)v

コンパクトに収納出来て便利。

121105_1314041_2

リリー ブランケット軽くって暖かいね~shine

去年 ヘルニアの手術したから体を冷やさないように・・・。

プチギフト店ファンサイト参加中

おやすみベアーふわふわブランケット

ブランケット販売通販店

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

マダムアルバ EXシリーズ

コスメ ド ステラ様の

「最先端エイジングケア」
  

  -マダムアルバEXシリーズ

最先端エイジング対策の「マダムアルバ」 EXシリーズ

乾燥が気になる季節に
  

  しっかりとスキンケアを。。。

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

121103_1048271

EXシリーズ - スキンケアセット(写真は1回分のサンプル)

①クリーミーダブル クレンジング EX

②ディープ モイスチャライジング ローション EX

③ディープ モイスト バリア エッセンス EX

④エラスティック モイスチャライジング クリーム EX

80

3回分のサンプルで何がわかるかなって思いながら①のクレンジング

洗顔を持ってお風呂に。。。

泡が細かくって一回の洗顔で化粧もきれいに落ちて洗った後しっとり

すべすべ。

②③④の順番に使って肌がもっちり赤ちゃんの肌みたい~heart02

すごい保湿力にびっくり!!(pmQ驚)

1回のサンプルを2回で使えるぐらい伸びが良いマダムアルバ。

朝起きて顔を触っても肌が柔らかくってすべすべ(^m^)ムフフッ

お値段がもう少し安ければ即決で現品購入するんだけど…。

久しぶりに潤った肌に触れると悩む(→。←)

2週間トライアルキットこんなのがあるんだね(〃'∇'〃)ゝ

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ミネラルシルクファンデーション

VINTORTE(ヴァントルテ)様の

2012年11月1日(木)発売

つけたまま眠れるほど肌にやさしい

ミネラルシルクファンデーション

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

121102_1002191_1_3

ミネラルシルクファンデーション(サンプル1g)

121102_1010081_3


天然ミネラル成分100% シルクを贅沢に配合。

保湿力が高くキメの細かい肌へ。。。。

店頭で、ミネラルファンデーションが置いてあるとどんなのか気になってた

母ちゃん(´・ω・`)?

肌への負担が少なくってさらっとして軽いんだねー。

詳しく知りたい方は↓↓ご覧下さい。

ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ