« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

年越しご飯φ(^O`)/▽

.風が冷たくって寒い3ペキ地方。

121231_1018351_4

朝から、おせちの準備をしてるとそわそわしてる3ペキ。

家の中が、しょうゆ&砂糖の甘い匂いがするから気になって

昼食のおねだりが始まったぁ。

まだ、昼食には早いけど3ペキの大好きな麺を使って。。。

121229_1108281

キッチンで準備をしてるとリリーが待機(≧ミ≦)アチャー!

フローリングは危ないのでコルクマットを使って通行止めに。。

121229_1106381

フライパンに、お雑煮用のもち菜(小松菜)・もやし・しいたけ

細かく折ったパスタ・水を入れてここでパスタも湯がいちゃう

から手間いらず(*´v゚*)ゞ

121229_1108401

ご飯が待ちきれないチャーミーが文句を言いに来てるけど

パスタが硬いからまだ無理だって┐('~`;)┌ヤレヤレ

121229_1115361_2

パスタがやわらかくなったところにミンチを入れて火が通れば

出来上がりo(▽≦)○"イェ~~イ

121228_1132081

今年最後の手作りご飯φ(^O`)/▽年越しパスタ

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

121228_1134401

麺類は、ひとりで食べれない3ペキ(*^〇^*)ア~ン♪

いつも順番に母ちゃんが食べさせてるのに今日はリリー

ひとりで食べてるq('O')pスゲー

Phpthumb_generated_thumbnail

前のお家で食べてたこのお皿だったら食べやすいから

倉庫にあると思うので出してあげるねヾ(´ε`*)ゝ

121228_1145111_3

食べ終わった食器片づけてもいい(´・ω・`)?

姫が、睨むからチャーミー&リリー逃げちゃったよ。

121231_1127361

2012年も今日でおしまい。

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

それでは、みなさまよいお年を~~

Tamakazari1

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ネスレ ブライト(*^¬^)ノ∀

今年も「ネスレ ブライト あつあつハート届けよう」

キャンペンがあったのでネットで応募

121229_1358581

ネスレ ブライト トライアルキット 2セット present

キットを手に入れた方だけ限定のプレゼントキャンペーン

ネスカフェ バリスタ が、もらえるみたいだよ(^回^)~♪

Phpthumb_generated_thumbnail

去年、モラタメさんでもらったネスカフェ バリスタ 

ミルクのかわりにネスレ ブライトでもいいってことなので

カフェラテで…。

バリスタが欲しい友達がいるから応募してもし当たったら

プレゼントしてあげようー。

当たればね(o^皿^o)ゞ

ランキング参加中 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

レンジフードのお掃除o(・Θ・)○

前回の大掃除の続き。。。

2ヵ月に1回は、レンジフードの掃除をするのに体調が

よくなかったので5ヵ月放置sweat01

モニプラさんで、簡単にレンジフードの油汚れが取れる

リンナイのサットレールシートを発見。

うちにあれば便利なのに。。。

願うと叶うんだね!リンナイさんヽ(´▽`)/やったーpresent

121228_1308041

換気扇スッキリお掃除シート☆リンナイ 「サットレールシート」

レンジフード用ペーパークリーナーshine

(1袋5シート入り・シートサイズ:200×300mm・弱アルカリ性)

121224_1329241

3ペキ家のレンジフード。

では、掃除を始めるぞo(・Θ・)○

121228_1335441

家の中で、掃除がしたくないのがレンジフードc(>ω<)ゞ

ひとつずつばらして掃除(●`3´●)

結構重労働なんだけど…。

121228_1346431

5ヵ月掃除してなかったら羽根が油ぽい。

121228_1349141

サットレールシートで拭いたら簡単に取れたぁ。

121228_1343211

整流板も油でベタベタ(>o<)ゞ マイッタマイッタ

シートが乾燥したので少量の水をふくませて拭き拭き(-д-)=З

乾燥するのちょっと早くないかい( Д) ゚ ゚

121228_1330411_1

きれいになったv(^▽^)vわーい♪

121228_1416461

脚立に乗って外したのを元に戻さないと…sweat01

121228_1419041

一番汚れがひどかったフィルターきれい(*・З-)bグ-

121228_1423021

レンジフードのお掃除終了(*人(エ)<)感謝

5ヵ月放置したわりに油汚れが少なかったのでシートで簡単に

汚れが落ちたけど、羽根はスプレータイプのほうが便利。

820033000
リンナイ サットレールスプレー

これは、うちにはないんだぁ(TnT)ガマンガマン

来年は、こまめにレンジフードの掃除しょう(a'□^a) えへへ

リンナイ株式会社

R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後の楽しみ(c`β´c) ムッ

お買い物に行って青野菜を探したけどいつもよりお値段が

高くって家にある白菜を代用。

お正月前って何もかも便乗値上げするよねsweat01

白菜って今まで食べさせたことがないので食べるか心配で

ミンチ・豚小間を多めに使って後は椎茸を。。。

121227_1119401_2

3ペキの大好きなビーフン∂(o^O^o)∂

白菜・キャベツは、胃腸に優しい野菜なんだよ。

キャベツの芯は食べちゃだめって主治医が言ってたけど…。

121227_1123231

いつものようにスプーンで食べてたチャーミーの顔が少し

怒ってる(c`β´c) ムッ

なぜかって言うと。。。。

121227_1132521

ビーフンを食べた後の肉汁たっぷりのお汁を楽しみに

してたのにお皿を横取り…。

舐めるのが一生懸命でチャーミーが怒ってるのも気が

つかないリリー(>τ<)あちゃ~

優しいチャーミーだからいいけど、姫だったら思いっきり

噛みつかれるよー。

121227_1413101_4

3ペキのクリスマスプレゼントは.....present

いつも使ってるベットのクッションが悪くなったので

新しいクッションを購入(._.〃)ゝ

121223_2207501

後は。。。

もらった九州産ささみジャーキー。

3ペキにもうすぐ美味しいプレゼントが届くから姫

それでいいよね('∀`*人)ラッキーpresent

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

健康野菜カレー 実質無料(o^0^o)v

健康食品の老舗「万田発酵」の新商品、野菜たっぷりの

健康野菜カレー。

農薬を極力使わずに育てた健康野菜を使い、隠し味に

健康食品「万田酵素」を入れた体にうれしいカレー♪

Img57811375
万田農場の健康野菜カレー restaurant 限定数 300

5箱セット ¥2,480 が…。

げん玉 100%還元(12月限定実質無料)

初回購入の方限定。

前回申し込んだ方は適用外なので無料じゃないよ。


130101_1807161


久しぶりに100%還元の万田農場の健康野菜カレーを

見つけたので始めて購入v(o^0^o)v

たっぷりの玉ねぎ・じゃがいも・人参がゴロゴロ入って

触感も楽しめて栄養もたっぷり。

辛さは、中辛の少し辛めかなぁ~♪

賞味期限が、1年以上あるので防災食でストックする

のも良いよねー。

タダでもらえるってちょっとやばいサイトって思うかも

しれないけど。。。

商品が届いたら代金を立て替えて、1ヶ月後「げん玉」

からポイントがもらえるんだよー。

変なサイトだったら紹介しないから安心して(〃⌒∇⌒)ゞ

▼げん玉サイトの登録は無料だから、まずは登録してね。▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

節約を頑張ってる母ちゃんにポチっとお願いします。

ランキング参加中。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

京とうふ藤野 豆乳バームクーヘン

121222_1353201

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』 様の

お勧めヘルシーな豆富スイーツ。

カットコットファンサイト参加中

121222_1354581_2

1964年創業 京都老舗のおとうふ屋さん「藤野」

甘いものは好きだけど、健康も気になるそんな方

の為に考えた体に優しいスイーツ(。・w・。 )イイネ

121222_1357141

しっとり・ヘルシーな「豆乳バームクーヘン」

121223_1510191_3

パッケージをhairsalonで切ってバームクーヘンを

出したら豆乳のほのかな香り。

ずっしりした重みが…。

121223_1511421

いつも食べてるバームクーヘンは、お砂糖で

コーティングしてあるのに「京とうふ藤野」の

バームクーヘンにはない。

ヘルシー志向('ε')なっとく

121223_1512381

見た目は、ボリューム感があるけど口当たりは

さっぱり。

豆乳のほのかな風味でくせがないので豆乳が

苦手な娘もこれなら食べれるって。。。

甘くないので、ついつい食べ過ぎちゃう(*v.v)b

年輪のように見える切り口が「長寿」をイメージ

させるおめでたいお菓子。

体に優しい「豆乳バームクーヘン」は、敬老の日

のお手土産に良いかも(>▽<*)v

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

大掃除(o><)oジタバタ~

寒くって何もしたくないけど毎日少しずつ大掃除。

121224_1215191

12月の上旬に掃除をした1階の窓ガラス。

鼻水の汚れもないし姫が気持ちよさそうに日向ぼっこ

して寝てるのでいいかぁ~(ネ。ム)zzz

121224_1238451

冷蔵庫の上は、どうしても油とほこりで汚れるので汚れ防止

のカバーを。。。

121224_1229101_1

調味料のストック・パスタ・乾物の収納棚。

掃除のついでに消費期限の確認をしてここでもほこり防止

のカバー。

100円ショップのテーブルクロスをhairsalonカット(*´v゚*)ゞ

121224_1328061

IHクッキングヒーターのガラスが、黒く汚れてるのが目立つ

のでこげ落としのスポンジで掃除。

ガラスがきれいになったよ(*^□'*)v

121224_0845211_3

ほこりで汚かったので洗ってテーブルに置いてたら娘が

夕飯蒸し物って・・・・。

言われてみればそれっぽい形してるね(≧~≦))ププッ

121224_1027271_2

ダイニングの照明だよ。

121224_1329241

あと、レンジフードの掃除ε=(-o- )ハァ…

換気扇専用お掃除シートで簡単に汚れを取りたいー。

【リンナイ】いざ大掃除☆換気扇スッキリお掃除シートを100名様にプレゼント!

121224_1433521

モデルハウスだった3ペキ家 house

リビングの天井になぜかめっちゃ高い梁があるんだけど

脚立に乗っても掃除しにくいsweat01

すべて間接照明でお店屋さんみたいなんだよー。

さて、玄関もきれいにしないと…(o><)oジタバタ~

来年からは、大掃除廃止にして毎日コツコツ掃除頑張ろう。

110122_0857521

洗濯物を洗ってくれてる洗濯機の中も掃除してあげないと

いけないね(- .-)ヾ

110808_1329381

そういえば、2010年のクリスマスイブーに契約 house

姫、もう2年になるんだょ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

ばぁばに買ってもらったお家は静かで居心地がいいね。

大掃除頑張ってる母ちゃんにポチっとお願いします。

↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カレンダー(*´σー`)エヘヘ

ペットの専門店コジマ様の

コジマ通信販売ファンコミュニティ1,000人突破記念♪

Img_product_118532971550a4a82284cb6

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

121222_1148531

コジマオリジナル 2013年カレンダー present

121222_1156111_2

5月の左端に小さくホワイトペキニーズが…。

Phpthumb_generated_thumbnail

ペキニーズが載ってるカレンダーなかなかないので

次回からペキニーズをメインでよろしくねウインク

3ペキがモデルになってもいいわよ(。^o'。)ミ☆ミ★

wink_white.gif wink_fawn.gif wink_white.gif

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

簡単☆干し椎茸q(*^O^*)p

121220_1021401

生椎茸が、安い時に買ってざるに並べて涼しい

場所に置いて放置。

たまに向きをかえて乾燥させるだけで…。

121219_0936521

簡単に作れちゃう干し椎茸v(*^o^*)v

お正月用で売ってる干し椎茸お値段が高いsweat01

121219_0941231


干し椎茸をたっぷりのぬるま湯て.....

121219_1021461

干し椎茸のもどし汁に砂糖・醤油で味付け。

121219_1051271

干し椎茸の含め煮(おせち料理の定番料理)

ふっくらジューシーで美味しんだよねー。

お正月用の干し椎茸今から作らないと間に合わない。

年末は、出費が多いから節約頑張るぞo(・Θ・)○

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

メリークリスマス エコカイロ

121219_1516201_2

人気の結婚式プチギフトモニプラ店様の使い捨てではない

xmasメリークリスマス エコカイロ 2個 present

121219_1520481

中央の金属チップを押し曲げるだけですぐに暖かくなって

何度も繰り返して使えるみたいだよ(QзQ)??

本体: ポリ塩化ビニール

内容液: 蒸留水・酢酸水溶液

121220_1055261

金属チップを押したら透明だったエコカイロが真っ白。

暖かい(´∀´)ノシΩへぇ~

121220_1050061

ポケットに入れて約30分ぐらいで冷たいsweat01

次に使うときは、沸騰したお湯の中にエコカイロを入れて白い

結晶が完全に無くなるまで温めてそのあと流水で冷やす。

これってエコ(=ε=)~♪

かわいいから良いかぁ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
               
                              

プチギフト店ファンサイト参加中

 

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

乾きが早い('∀`*人)カンゲキー

ウェットフードと一緒にネットで購入したライオンの

クイック&リッチトリートメントインシャンプーshine

4903351098053_2

定価の半額で安かったのと口コミで乾きが早いって

書いてあったので思わず買い物かごに。。。

sunお天気がいいので3ペキのシャンプーspa

ひとりで洗ったのでシャンプーしてる写真はなしsweat01

121218_1117021

温室効果でぽっかぽかのテラスでタオルドライ。

乾きが早くってびっくり。

真っ白でなめらかな手触りv(o^0^o)v☆ィェィ

121218_1120001

姫が、念入りにリリーのお尻のチェック。

シャンプーの良い香りがするね(o^-^o)b

121217_2121421

シャンプーして少しお疲れの姫。

頭に鶏冠ができてるよ(*≧m≦*)プププ

121217_2121121

気持ち良さそうに寝てるリリー(*U。U*)zZZ…

女の子で汚れてたのがすっきり。

121217_2121571

チャーミーの毛がふわふわで仔ペキちゃんみたいheart02

かわいい(*p〃ω〃q)

寒い季節は、静電気がすごいのと風邪をひくと大変なので

短時間で洗えてすぐ乾くトリートメントインシャンプー良いよ。

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

犬猫用おやつ☆チキンだいすき♡

マルトモ様のわんちゃん・ねこちゃんのおやつ鶏削りと

かつお節をミックスした合成保存料や合成着色料等は

一切使用してないから安心して食べさせることができる

121215_1234061

はまやチキンだいすき present

高たんぱく質・低脂肪 ☆ 原材料:鶏肉・かつお節

121216_1042171

青梗菜・かぼちゃ・豚肉にチキンだいすきをふりかけて

3ペキの昼食restaurant

121216_1044261

始めて食べるものは、警戒心があるチャーミーがめっちゃ

がっついて食べてるんだけど。。。q('O')p

121216_1046171

鶏肉とかつおのふりかけチキンだいすき姫も気に入った

みたい(*゚Q゚*)ジュル…

121216_1050211_2

リリーは食べ終わるとすぐにチャーミーのお皿に.....

今日は、いつもより念入り(^□^)゛゛がははは

おやつで食べてもいいみたいだから飛ばさないで上手に

食べれるようだったらお皿に入れてあげるねー。

E440d


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

クレイジーソルトでチキンソテー

安い時に鶏肉を纏め買いして、食べやすい大きさにカット。

にんにくで味付けして小分けにして冷凍庫。

昨日は、母ちゃんだけの夕飯。

121214_1620131

残り物の角麩の旨煮・かぼちゃの煮物。

肉じゃがを作って後は。。。。

121214_1625571

クレイジーソルトを使ってチキンソテーrestaurant

買い物に行ってないのでお野菜がないのでみばがわるいsweat01

121214_1655201

食卓が、茶色で地味だったので卵焼き(塩味)を作ったら

卵焼きの一部が3ペキのお腹に。。。

ご飯とお味噌汁をよそって(-人-)イタダキマス

121102_1509241

卵焼き食べたんだから鶏肉はリリーにあげないよ。

母ちゃんのおかずがなくなっちゃうo(>w<)oキィー

料理の写真を撮るのって難しい。

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

薬用PCリペアゲルエンリッチ

通販サイト ネットプライス様の

植物エキスを中心に45種類の成分が配合の。。。

121211_0901281

薬用PCリペアゲル エンリッチ

121211_0905161_2

元祖“毛穴レス”ゲルが、薬用にパワーUP。

毛穴、年齢肌、潤い対策ができるオールインワンゲル。

「化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディ

ジェル」と1個で7役。

詳しい説明はこちらを…。

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

ネットプライスファンサイト参加中

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

今年最後のお取り寄せ(o^0^o)

パソコンが治って在庫切れのウェットフードの注文。

前回、デビフのゴールド缶がめっちゃお値打ちな店を楽天で

見つけたので今回もブルーウッドで....

お値段上がってなくってラッキーo(*^▽^*)o

121212_1228421

頑丈に包装されたダンボール。

宅配便が届くと一番気になるのが姫(^m^)ムフフ

121212_1232391

ダンボールを開けると姫の姿が…

馬肉のほぐし・馬肉のスープ煮・仔牛のテールスープ煮

リリー試供品のカリカリフード2種類入ってるねpresent

1缶 129円 v(o^0^o)v☆ィェィww

121212_1236091

アレルギーがあるチャーミーも安心して食べれる馬肉と

仔牛これだけあれゴールド缶はOK(*^冂^*)b

121213_1242331

いないと思ったら玄関で荷物の番。

誰も取らないから大丈夫だって。。。(⌒・⌒)ゞ

121213_1457391_3

ここは、始めて購入した楽天のチャームさん。

ケースで纏め買いするよりバラ売りで買ったほう単価が

安いって珍しいお店(/>□・)/ナンデ…?

121213_1500491

始めて購入するトリートメントシャンプーspa

乾きが早くって心地よい手触りに仕上がるみたいなので

タオルドライで乾かす3ペキには良いかも。

ここでもアレルギーの少ないデビフ缶を購入。

豚肉とさつまいも182円・牛肉の角切り野菜入り186円

お店によってお値段が違うので安く買って送料は無料に

なる金額にしないと送料で割高になるんだよね(*´v゚*)ゞ

ウェットフード&カリカリフード&トイレシートも買ったから

今年のネットショッピングこれでおしまい。

ネットで買い物するとダンボールが邪魔(*・ο・)=з

大掃除の前に捨てないと…sweat01

↑↑

ネットで買い物するならその前にげん玉。

ここから買い物するとげん玉ポイント+ショッピングサイト

のポイントがダブルでたまるよ。

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

少量のお肉でダイエット(*^^*)v

3ペキの手作りご飯の材料の準備をしていたら冷凍庫に

少量のミンチしか残ってない(゚▽゚;)アレレ??

ウェットフードもまだ届かないし。。。。

足らない分は、豚こまでいいか~ぁ(-ε-)~♪

121213_1104151

かぶらの葉・しいたけ・かぼちゃ・少量のミンチと豚小間

でダイエット(*'ε^*)y

冬眠するわけでもないのに体重が急激に増えた3ペキ

今年最後のフィラリアのお薬体重オーバーで飲めない

早く痩せないと・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

121213_1106061

カリカリフードは、ひとりで食べれるのにそれ以外は

母ちゃんがスプーンで…sweat01

121213_1106311_3

121213_1106311_2121213_1106311長い舌があるに不思議("Å"?)

121213_1109431

チャーミーが食べ終わるとお皿に残ってないかリリーが

確認に.....(^ω^)ρ

お皿きれいになったねー。

121213_1111011

姫がお皿のチェックに来たので逃げ出すリリー。

名残惜しそうにしたって無いんだって。。。

ふたりとも食いしん坊なんだから(〃'∇'〃)ゝ

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

名古屋名物♡ 鬼まんじゅう♡

Img_2239

鬼まんじゅうと言えば名古屋の覚王山にある梅花堂さん。

わざわざ買いに行く気がしなくって自己流鬼まんじゅう。

121122_1303441

小麦粉・砂糖・さつま芋があれば簡単に作れちゃうので

3ペキと母ちゃんのおやつに。。。

さつま芋の味を楽しみたいので甘さ控えめ。

材料費は、たったの100円で鬼まんじゅうが5個。

さつま芋がゴロゴロ入ってもっちりheart01

121211_1313261_2

チャーミーは、今にも寝ちゃいそうなのに。。。

母ちゃんが隠れて食べないか見張ってる姫(pv・q)チラッ

200g体重がオーバーしてるからもうあげないよー。

121211_1318481_2


お腹がいっぱいになってリリーお昼寝(つω-`)ノ゛オヤスミィsleepy

簡単に作れて腹もちも良いし材料費も安いよv(。・・。)v

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ここは北海道(д゚驚)」」え"ぇ"ー!

昨日の17時から降り始めた3ペキ地方snow

近くのオートバックスのタイヤ交換8時間待ちだったんだって

m)゚O゚'(m ヒェ~

寒い中お疲れ様。

121210_0700271

121210_070415


今朝(7時)のベランダーからの風景。

ここは、北海道゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!

121210_0653181

雪が小ぶりのうちにディーラーに預けてる冬用のタイヤに

交換しないと。。。

3ペキが、家でお留守番してるのでエアコンを節約設定の

20度にして分厚いカーテンを…

では、行ってきますo(*'ー'*)/"

 

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カレンダー(*μ_μ) うふふ

昨日、初雪が降った3ペキ地方snow

こんなに早く雪が降るって思ってなかったのでタイヤ交換まだ

してないんだけど(=。=)ふ~ぅ

今日もパラパラ雪が…。

121203_1752451

いつもネットで購入するトイレシートの在庫が少なくなってきて

店頭で買うと高いのでどうしようか考えてた母ちゃんsweat01

パソコンが治ってすぐにネットショッピングo(▽≦)○"イェ~イ

121209_1247231

姫が乗ってるトイレシートは、コジマの通販用薄型ダブルワイド

60枚×4 ¥4,704(送料込)

リリーが、ヘルニアになってからは段差があるトイレを置くのを

やめてダブルワイドを直置きに。。。。

3ペキは、シートで悪戯しないから安心。

121209_1300101_5

コジマオリジナル2013年度カレンダーpresent

5月に白ペキちゃんヽ(´▽`)/やったー!

ここのカレンダーはペキちゃんが載ってるから大好き~heart02

師走であわただしくなるので3ペキのフードの在庫を見ながら

楽天の底値のお店から明日はフードが届く予定。

多頭飼いは、消耗品・食費・医療費が大変なので良い商品を

少しでも安く買わないとねヾ(´ε`*)ゝ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

ネットで買い物するならその前に必ず「げん玉」経由で

登録しないと損するよ。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↓↓ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

アウラ シンプルワンジェル

ミッキーマウスの誕生日にパソコンがウイルスで緊急入院hospital

昨日、やっと退院(´ω`)ノドモ

5年保障に入ってたので入院費は無料。

でも、データーが…(p´□`q)゜o。。

これからはこまめにバックアップだねー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

株式会社 アウラ様の

腐らないリンゴの幹細胞コスメ。

アウラシンプルワンジェルファンサイトファンサイト参加中

腐らないリンゴ?

通常のりんごは4ヶ月経つと皮にシワがより腐ってしまいますが

腐らないりんごは4ヶ月経っても皮がピンッ!と張り、

みずみずしい状態を保つパワーがあるんです。

そのパワー(りんご果実培養細胞エキス)を配合した

エイジングケア用オールインワン美容ジェル

 

121206_1518521

アウラ シンプルワンジェル

121206_1308081_2

イジングケア用オールインワン美容ジェル

このオレンジ色は着色料ではなく、アスタキサンチン由来

安心して使えるみたいだよ꒰ღ˘◡​˘ற꒱✯*・☪:.。

詳しい説明はこちらを…。

腐らないリンゴの幹細胞コスメ「アウラシンプルワンジェル」

↓お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ