« 犬猫用おやつ☆チキンだいすき♡ | トップページ | メリークリスマス エコカイロ »

乾きが早い('∀`*人)カンゲキー

ウェットフードと一緒にネットで購入したライオンの

クイック&リッチトリートメントインシャンプーshine

4903351098053_2

定価の半額で安かったのと口コミで乾きが早いって

書いてあったので思わず買い物かごに。。。

sunお天気がいいので3ペキのシャンプーspa

ひとりで洗ったのでシャンプーしてる写真はなしsweat01

121218_1117021

温室効果でぽっかぽかのテラスでタオルドライ。

乾きが早くってびっくり。

真っ白でなめらかな手触りv(o^0^o)v☆ィェィ

121218_1120001

姫が、念入りにリリーのお尻のチェック。

シャンプーの良い香りがするね(o^-^o)b

121217_2121421

シャンプーして少しお疲れの姫。

頭に鶏冠ができてるよ(*≧m≦*)プププ

121217_2121121

気持ち良さそうに寝てるリリー(*U。U*)zZZ…

女の子で汚れてたのがすっきり。

121217_2121571

チャーミーの毛がふわふわで仔ペキちゃんみたいheart02

かわいい(*p〃ω〃q)

寒い季節は、静電気がすごいのと風邪をひくと大変なので

短時間で洗えてすぐ乾くトリートメントインシャンプー良いよ。

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 犬猫用おやつ☆チキンだいすき♡ | トップページ | メリークリスマス エコカイロ »

3ペキ☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ