« カレンダー(*´σー`)エヘヘ | トップページ | 京とうふ藤野 豆乳バームクーヘン »

大掃除(o><)oジタバタ~

寒くって何もしたくないけど毎日少しずつ大掃除。

121224_1215191

12月の上旬に掃除をした1階の窓ガラス。

鼻水の汚れもないし姫が気持ちよさそうに日向ぼっこ

して寝てるのでいいかぁ~(ネ。ム)zzz

121224_1238451

冷蔵庫の上は、どうしても油とほこりで汚れるので汚れ防止

のカバーを。。。

121224_1229101_1

調味料のストック・パスタ・乾物の収納棚。

掃除のついでに消費期限の確認をしてここでもほこり防止

のカバー。

100円ショップのテーブルクロスをhairsalonカット(*´v゚*)ゞ

121224_1328061

IHクッキングヒーターのガラスが、黒く汚れてるのが目立つ

のでこげ落としのスポンジで掃除。

ガラスがきれいになったよ(*^□'*)v

121224_0845211_3

ほこりで汚かったので洗ってテーブルに置いてたら娘が

夕飯蒸し物って・・・・。

言われてみればそれっぽい形してるね(≧~≦))ププッ

121224_1027271_2

ダイニングの照明だよ。

121224_1329241

あと、レンジフードの掃除ε=(-o- )ハァ…

換気扇専用お掃除シートで簡単に汚れを取りたいー。

【リンナイ】いざ大掃除☆換気扇スッキリお掃除シートを100名様にプレゼント!

121224_1433521

モデルハウスだった3ペキ家 house

リビングの天井になぜかめっちゃ高い梁があるんだけど

脚立に乗っても掃除しにくいsweat01

すべて間接照明でお店屋さんみたいなんだよー。

さて、玄関もきれいにしないと…(o><)oジタバタ~

来年からは、大掃除廃止にして毎日コツコツ掃除頑張ろう。

110122_0857521

洗濯物を洗ってくれてる洗濯機の中も掃除してあげないと

いけないね(- .-)ヾ

110808_1329381

そういえば、2010年のクリスマスイブーに契約 house

姫、もう2年になるんだょ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

ばぁばに買ってもらったお家は静かで居心地がいいね。

大掃除頑張ってる母ちゃんにポチっとお願いします。

↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« カレンダー(*´σー`)エヘヘ | トップページ | 京とうふ藤野 豆乳バームクーヘン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ