« クレイジーソルトでチキンソテー | トップページ | 乾きが早い('∀`*人)カンゲキー »

犬猫用おやつ☆チキンだいすき♡

マルトモ様のわんちゃん・ねこちゃんのおやつ鶏削りと

かつお節をミックスした合成保存料や合成着色料等は

一切使用してないから安心して食べさせることができる

121215_1234061

はまやチキンだいすき present

高たんぱく質・低脂肪 ☆ 原材料:鶏肉・かつお節

121216_1042171

青梗菜・かぼちゃ・豚肉にチキンだいすきをふりかけて

3ペキの昼食restaurant

121216_1044261

始めて食べるものは、警戒心があるチャーミーがめっちゃ

がっついて食べてるんだけど。。。q('O')p

121216_1046171

鶏肉とかつおのふりかけチキンだいすき姫も気に入った

みたい(*゚Q゚*)ジュル…

121216_1050211_2

リリーは食べ終わるとすぐにチャーミーのお皿に.....

今日は、いつもより念入り(^□^)゛゛がははは

おやつで食べてもいいみたいだから飛ばさないで上手に

食べれるようだったらお皿に入れてあげるねー。

E440d


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« クレイジーソルトでチキンソテー | トップページ | 乾きが早い('∀`*人)カンゲキー »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ