« ここは北海道(д゚驚)」」え"ぇ"ー! | トップページ | 少量のお肉でダイエット(*^^*)v »

名古屋名物♡ 鬼まんじゅう♡

Img_2239

鬼まんじゅうと言えば名古屋の覚王山にある梅花堂さん。

わざわざ買いに行く気がしなくって自己流鬼まんじゅう。

121122_1303441

小麦粉・砂糖・さつま芋があれば簡単に作れちゃうので

3ペキと母ちゃんのおやつに。。。

さつま芋の味を楽しみたいので甘さ控えめ。

材料費は、たったの100円で鬼まんじゅうが5個。

さつま芋がゴロゴロ入ってもっちりheart01

121211_1313261_2

チャーミーは、今にも寝ちゃいそうなのに。。。

母ちゃんが隠れて食べないか見張ってる姫(pv・q)チラッ

200g体重がオーバーしてるからもうあげないよー。

121211_1318481_2


お腹がいっぱいになってリリーお昼寝(つω-`)ノ゛オヤスミィsleepy

簡単に作れて腹もちも良いし材料費も安いよv(。・・。)v

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ここは北海道(д゚驚)」」え"ぇ"ー! | トップページ | 少量のお肉でダイエット(*^^*)v »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ