« 薬用PCリペアゲルエンリッチ | トップページ | 犬猫用おやつ☆チキンだいすき♡ »

クレイジーソルトでチキンソテー

安い時に鶏肉を纏め買いして、食べやすい大きさにカット。

にんにくで味付けして小分けにして冷凍庫。

昨日は、母ちゃんだけの夕飯。

121214_1620131

残り物の角麩の旨煮・かぼちゃの煮物。

肉じゃがを作って後は。。。。

121214_1625571

クレイジーソルトを使ってチキンソテーrestaurant

買い物に行ってないのでお野菜がないのでみばがわるいsweat01

121214_1655201

食卓が、茶色で地味だったので卵焼き(塩味)を作ったら

卵焼きの一部が3ペキのお腹に。。。

ご飯とお味噌汁をよそって(-人-)イタダキマス

121102_1509241

卵焼き食べたんだから鶏肉はリリーにあげないよ。

母ちゃんのおかずがなくなっちゃうo(>w<)oキィー

料理の写真を撮るのって難しい。

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 薬用PCリペアゲルエンリッチ | トップページ | 犬猫用おやつ☆チキンだいすき♡ »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ